沢尻エリカの復帰準備が完了!後は本人の意志だけ?

恋人の高城剛との電撃結婚が噂されている沢尻エリカ。4月8日の沢尻エリカの誕生日に入籍発表するという報道もありましたが、どうやらそれはガセだったようです。

沢尻エリカの所属事務所であるスターダストプロモーションは、沢尻の復帰のために着々と準備をすすめていて、スケジュールもほぼ埋まっている状態。後は沢尻本人の意志次第だとか。しかし、もし事務所がお膳立てした仕事を沢尻がすっぽかしたりしたら、今度こそ大変なことに

スターダストプロモーションは、沢尻エリカが完全復帰することを大前提に動いているらしい。しかし、沢尻エリカの動き方を見ていると、ハラハラしてきます。先日も、三ヶ月ぶりにロンドンから帰国したと思えば、またロンドンに戻るようです。。

沢尻エリカは高城剛といっしょにイギリスに旅立ったのは1月4日。実は1月の末に沢尻はそれまで借りていた都内の1LDKマンションを引き払っていたのです。そのために、結婚の噂が流れたらしい。

今週発売の「女性セブン」は、沢尻エリカの母親を直撃。あの「ぶっ殺す」発言したお母さん。
しかし、今回は冷静に答えてくれたようです。
(記者)「入籍、挙式といわれていますが」
(母親)「いえいえ、そんなこと聞いていませんよ。どこからそんな話が出るのかしら?」

(記者)「部屋を引き払ったのは?
(母親)「しばらく(ロンドンへ)行かなきゃならないから、やっぱりもったいないですしね。そろそろ帰ってきますが、またすぐに行くと思います」

(記者)「高城さんとはお会いになったことは?」
(母親)「いや…あの…いやいや…私は…」

(記者)「結婚については?」
(母親)「まだまだ子供ですし、本人もやりたいことがいっぱいあるようですし…。こんなに離れるのも初めてなので、成長した娘に早く会いたいですね」
(引用元:女性セブン)

今すぐ結婚ということはないようです。高城剛と付き合い出して、沢尻エリカはずいぶん変わったように見えます。













指先で簡単に選局。ワンセグが見られる名刺サイズラジオ
ワンセグTV 対応FMステレオ/AMラジオ
XDV-G200
オープン価格
4月10日発売予定
付属:スタンド機能付きキャリングケース、充電スタンド、ヘッドホンアンテナアダプター、ヘッドホン、ACパワーアダプター




◆専門店の品揃え、ビックカメラのECサイト!

ネットでも“最大20%”ポイントサービス!

お手持ちのビックカメラポイントカードも利用が可能

(別途手続きが必要となります)