倖田來未 東スポの1面画像は別人!?

ラジオでの「羊水が腐る」発言で謝罪し、しばらく活動自粛中だった倖田來未が、4月12日から全国8都市を回るツアー「KODAKUMI LIVE TOUR 2008~Kingdom~」から活動を再開。

3月14日発売の「東京スポーツ」で1面で報じられている倖田來未の写真を見てビックリ!顔が違う!!

13日昼ごろ、都内スタジオにおとずれた時の様子だという。写真の倖田さんは 2月7日に謝罪したときと比べると、少しふっくらして顔色もいい。ただし、化粧気のない すっぴん。髪は、茶から黒髪に金のメッシュ入りにかえている。 スタッフたちとは笑顔で談笑し、表情も明るかったそうだ。 倖田さんは4月12日から、全国8都市を回るツアー「KODAKUMI LIVE TOUR 2008 ~Kingdom~」(計16公演)が予定されている。この日も、そのライブのリハーサル だった。一部の報道では、ツアー延期ともいわれていたがこの様子では大丈夫そうだ。 ライブチケットはすでに完売した公演もあるという。1月に発売されたアルバム 『Kingdom』も騒動の渦中にありながらオリコン初登場1位だったし、倖田さんの 人気はまだまだ衰えていない。

倖田來未 整形前画像

顔が違いますね!本人と分からない人が多いのではないでしょうか?少しふっくらしたと書かれていますが、それでも以前と比べても顔が違います。すっぴんに近い顔らしいですが、目元はクッキリした幅広二重まぶたで、先日のMステの時のスッピンに近いナチュラルメイクと微妙に違う。鼻も違います。以前の丸っこい鼻ではなくなっているようにも見えます。もしかしてこの謹慎期間でまた「イジった」のかも知れません。果たしてその真相は?