夏菜「GANTZ」で全裸シーンも

嵐の二宮和也と松山ケンイチが共演することで話題の映画「GANTZ」の岸本恵役に女優の夏菜(旧名:渡辺夏菜)が起用される。





夏菜【画像】
夏菜(渡辺夏菜)は埼玉県出身、1989年5月23日生まれの20歳。2005年放送のテレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で女優デビュー、「ガチバカ!」、「嫌われ松子の一生」、「モップガール」等のテレビドラマや、ヒロイン役を務めた2009年の舞台「DUST」等に出演している。また2009年11月から「渡辺夏菜」を「夏菜」に改名して活動している。「GANTZ」ではバスルームで衝動的に命を絶ってしまった直後にGANTZ部屋に全裸のまま転送されてくる21歳のOL岸本恵役を演じるとのこと。
http://www.gantz-movie.com/

嵐の二宮和也(26)と俳優松山ケンイチ(24)がW主演する映画「GANTZ」(来年公開、前後編)で、2人と三角関係になる美女役に若手で映画初出演の女優夏菜(20)が起用された。二宮から思いを寄せられながらも、松山の強さと優しさに引かれる21歳のOLを演じている。

 撮影は、全裸の夏菜が、二宮と松山らの目の前に伝送されるというセクシーシーンから始まった。FカップでB83-W57-H86センチの夏菜は、体にラインがつかないように数日前から下着を身につけないで収録に挑んだ。「腹をくくっていました。この作品だったら喜んで脱ぎたい。そう思っていましたから」。撮影後に「大丈夫だった?」「すごいよね」と言葉をかけた二宮と松山も、度胸の良さに舌を巻いたという。