福山雅治が柴田恭平の姪っ子に猛アピール

福山雅治が俳優の柴田恭平さんの姪っ子に猛アピールをしている!!

一昨年から福山雅治は柴田恭兵の姪にラジオで告白したり生放送中に突然、本命サインを送ったり恭平さんの姪っ子が迷惑になるくらい接近していたと言われている。

当然、マスコミにまで嗅ぎつけられ、NHK大河ドラマも重なり身動きが徐々に出来なくなり、時々ラジオの本番中でもイライラしている姿を目撃されている。

柴田恭兵の姪は元アイドルグループの石本さちさんと元同級生で仲が非常によく親友関係だった。それから、石本さちさんは神田うのさんと友人関係で柴田恭兵さんの姪の披露宴のドレスは神田うのがデザインする
のではと噂になって来ている。 
式場は、柴田恭兵さんの姪っ子さんの親戚関係で西武系のホテルではないかと噂も出ている。

しかし、柴田恭兵の姪っ子の本命は小泉孝太郎言われている。福山雅治のアプローチが過激化してしまい大騒動が起きてしまいマスコミに嗅ぎ回られてしまって派手に動けなくなってしまった!!

福山雅治と小泉孝太郎のバトルは激しさ増しいるが相手が元超大物政治家の息子では自ら福山龍馬は退くのか!?本人はラジオ番組で「勝てない相手とは勝負を最初からしない」と負けを認める意味深な弱気発言を語っていた。