和田アキ子が沢尻エリカの新曲披露に「おかしいでし!」

歌手の和田アキ子(60)が23日のTBS「アッコにおまかせ!」で、新曲を披露した沢尻エリカ(24)に「おかしいでしょ!」と噛み付いた。

(以下引用)
沢尻は22日に都内で開かれたイベントに、ヘッドマイクの調子が悪いとの理由からマイクを使わないダンスパフォーマンスを行った。約5分の出演を終えると、スタッフからハンドマイクを手渡され、「みんな、ありがとう!」とだけ言って出番を終えた。

和田はこの様子をVTRで見てあきれ顔。

「ありがとうだけ生声なんておかしいでしょ。(ヘッドマイクの)予備が用意されていないわけがない。普通だったらありえない。私だったら、プロとしてPA(音響)の会社に文句をつけるでしょう。そういう意味で(パフォーマンスは)中途半端」と厳しい意見を述べた。
(引用元:スポニチ

ネットでは沢尻の「半ケツが汚い」「太もも太りすぎ」などが話題となっている今回の新曲披露。 確かに上半身に対して下半身はずっしりしてますね。太っているわけではないですが、かなりむっちり。たかの友梨の広告では痩せていたのに…。あれは修正でしょうか?。

口パクなのに、ダンスに切れがない。しかもこの新曲がネットでは大不評。「中途半端なリズムで、乗るにも乗れなぃ、でも静かに聞く曲でもなぃ。」「声自体は悪くはない。プロレベルではないし、お金は払いたくないってレベル」「なんで英語にしちゃったの?これはヒドイ・・・」などの声が。
沢尻エリカ口パクで新曲披露 ⇒【動画】