ジャニーズ顔負けの勢い!BIGBANGのライブに芸能人多数熱狂

韓国の人気グループ「BIGBANG」の初コンサートツアーに芸能人が多数駆けつけ、話題となっている。

3か所6公演で5万人を動員し、チケットは発売と同時にほぼ完売するほどの人気だった。そのラスト公演が2月17日に行われ、歌手からタレント、話題のカップルまでが訪れていたという。
(以下引用)
訪れていた芸能人は、中島美嘉(27)SPEED松浦亜弥(23)、Perfumeのあーちゃん(西脇綾香21)などなど。2階のスタンド席後方あたりには、オーラ全開の小柄な女性が。緑の中折れ帽にファーコートを羽織って、シャネルバッグを持っていたのは加藤ミリヤ(21)だ。隣には大沢あかね(24)がいた。

ライブが始まると、ミリヤちゃんはコートを脱いで、フレンチスリーブのミニワンピ姿になってスタンディング。あかねちゃんと一緒に音楽に合わせて体を揺らしたり、メンバーの名前を絶叫したりしていました。」(目撃した人)

2人の斜め後方には、熱愛が発覚したばかりのmihimaruGTのhiroko(25)と九州男(31)のツーショットが。

「会場に入ってきたときhirokoちゃんは帽子を目深に被って、大きなマスクをしていたんですけど、ステージがはじまるとどちらもとって、彼と一緒に歌を口ずさんだり、手を振ったり。いい雰囲気でしたよ」(別の目撃した人)

この日の客席には他にも、柴咲コウ(28)、安倍なつみ(28)らの姿もあった。
(引用元:女性セブン

めざましテレビ」などでもライブの様子が特集されていましたが、年齢層はバラバラですが、熱狂的なファンがすごく多くてびっくりしました。大半が女性でした。この駆けつけた芸能人もほとんど女性。

ちなみにBIGBANGのメンバーの年齢は22歳から19歳だそう。日本のアイドルではジャニーズが独占状態で人気でしたが、近頃東方神起やBIGBANGなど韓国アイドルの勢いがすごい。

加藤ミリヤはメンバーの打ち上げにも参加していたとか。同じユニバーサルミュージックですし、顔見知りなのでしょうか。