土屋アンナ「Brave vibration」

7月1日に土屋アンナがリリースする10枚目のシングル“Brave vibration”。同シングルのジャケットにて土屋アンナが絶大な信頼をよせている蜷川実花が撮影を担当した。

 〈海・夏・女〉をテーマにした同楽曲の世界観にあわせて、土屋アンナは大胆な水着姿を披露。プロモ・クリップも夏の海をバックに水着姿で歌う土屋アンナが印象的な、爽快な作品として仕上がったとのことだ。今回のコラボレートに対して蜷川実花は「すごく楽しい撮影でした。今回は素のアンナっていう〈人〉を 撮れたような気がします。ある意味貴重な体験でした」とコメント。土屋アンナも〈自然の偉大さと蜷川さんという偉大なカメラマンのおかげでこんないい写真ができました。夏を乗っ取っちゃうぞ!〉と語るほどの自信をみせている。

 また、“Brave vibration”にはカップリングとして、土屋アンナ自らが初めて監督を務めるCGアニメーション映画、「フィッシュ・ボーン」の主題歌の収録も決定。土屋アンナの放つ最新作が、今夏最大級のサマー・アンセムとしてシーンを賑わしてくれそうだ。

・土屋アンナ オフィシャルサイト
http://anna-t.com/