お茶は自然で無添加が一番!!

毒入り餃子が話題になっているが、本来素材を買って自分で料理することが基本だと思う。
が、しかし時間がない、すぐに食べたいと思ったら出来合いのものを買うしかない。

では、何を基準に買うことになるか、できるだけ自然のもので、無添加のもを買うということになる。
また、製造メーカーがどれだけ信頼できる会社であるかも基準になる。

外出先でのどが渇いたとき買うペットボトルのお茶も同じような基準で選ぶようにしている。
だから、お茶のペットボトルもいろんな製品がでているので日頃からチェックしている。

新製品がでると必ずチェックしている。

くせがなく、口当たりががよいのがいい。さらに体にやさしいければさらによい。
そういう意味で「十六茶」はお勧めのお茶。
十六茶は十六種類の素材でできていて、「体の中から、きれいになる」をテーマにつくられたお茶だから。



2月11日からフィギュアのついた十六茶のペットボトルが発売
全国のコンビニエンスストアでは、
「PansonWorks ロビンくんフィギュア」がついた十六茶490mlペットボトルが発売されるそうです。
カーレース好きのKoichiくん、釣り好きのTsuyoshiくんなど、総勢16種類のフィギュア。




全国の量販店(スーパー、ドラッグストア等)では、
「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」がついた十六茶2Lペットボトルが発売されるそうです。
「うさぎ」や「おさる」など、総勢16種類のフィギュア。