元オセロ・中島知子がブログ開始

 元オセロの中島知子が25日、ブログを始めた。タイトルは「ブログ開始のご挨拶」。

(以下引用)
今月11日に元相方の松嶋尚美が自身のブログで「オセロ」解散を発表してから2週間。中島は「一歩一歩、また新たに進んで参りたい」と意気込みを綴っている。

 「この度 ブログ始めました!」

 中島は開設したブログでこう呼びかけ、ファンへの謝罪の言葉を述べている。

 「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」

 さらに「20年お世話になった会社から離れて、また一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております。応援よろしくお願い致します」とし、一連の騒動などについて、「この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています」と心情を語った。

 すでに芸能活動は再開しているようで、「ちなみに、昨日はあるメディアの取材を受けました。今日は、あるお仕事の打ち合わせもしますし、徐々にですが仕事も再開しはじめています。とにかく何かと元気にしておりますので、これからよろしゅうお願いします」と締めくくっている。

 松竹芸能との契約を解除し、松嶋尚美とのコンビを解消した中島の連絡先は、認知科学者の苫米地英人となっている。
(引用元:zakzak)
ブログ開始のご挨拶 - 中島知子の公式ブログ「疾風日記」
nakajimatomoko.com/2013/04/post.html