小栗旬「結婚します!」山田優と仰天ビデオレター

恋人宣言から約1年が経った俳優の小栗旬(26)と山田優(24)。
先日は「俺が稼ぐから」と結婚を意識した同棲をスタートした、なんて報道もあったが、なんとこれを裏付けるかのような情報が。なんと、友人の結婚式のビデオレターで2人で登場し、「僕たちも結婚します!」とメッセージを送ったという。
(以下引用)
それ以来、オープンな交際を続けている2人だが、最近になって、周囲を驚かせる「サプライズ」があったという。
「この春、彼が所属する草野球チーム『中目黒上腕二頭筋』のメンバーが結婚したのですが、その席で、小栗さんからのビデオレターが紹介されたんです。小栗さんの登場だけでも盛り上がるのに、そこに山田優さんが一緒に映っていたので、参列者はビックリ。新郎新婦に向けての祝辞を終えると、冗談なのか、本気なのか『俺たちも結婚します!』と宣言したんです。ビデオのなかの2人は、満面の笑みでした。会場からは『旬も結婚するのかよ!』と突然の告白に大いに盛り上がりました」(小栗の知人)
(中略)
「(小栗は)今は役者として精いっぱい表現を学んでいますが、彼自身、父親である、舞台監督の小栗哲家氏を大変尊敬していて、将来的には、作り手側にも挑戦してみたいと考えているそうです。そんな長期的なプランもあってか、小栗も『今年中に結婚したい』と友人や関係者に話していますよ」
(引用元:女性自身)

先日、「同棲を始めた」という報道があったばかりの2人。仕事関係者いわく、実際にはまだ同棲はしていないそうですが、結婚を意識しているのは確かだとか。ビデオレターで2人で登場だけでもびっくりなのに「結婚します!」なんて仕事柄、冗談で言える立場の2人じゃないでしょうし、結構本気で考えているのですかねー。まだ24歳と26歳で、芸能人というポジションでもありますし、そんなに急がなくてもいい気もしますが。