松ケン&小雪がすき焼きデート!

俳優・松山ケンイチ(24)と小雪(32)の“食事デート”を4月23日発売の「女性セブン」がツーショット写真を掲載し、報じている。

記事によると、松ケンと小雪は3月下旬、都内の京料理店で2人きりで食事。小雪の行きつけの店で、たびたび2人で訪れているという。

4月中旬には、都内のすき焼き店で松ケンの男友達を交え4人で食事。その後は友人宅で過ごしたが、松ケンと小雪が2人だけで出てきて、車で小雪を自宅まで送り届けた。
同誌は松ケンの車の助手席に乗り込む小雪や、並んで歩くツーショットの写真を掲載。1月中旬も都内の別の店で食事していたという。

2人は松山主演の映画「カムイ外伝」で共演。沖縄などで撮影が行われ、長期間の“合宿”状態だった。小雪は8歳下の松ケンにとって良き相談相手。ひとつ屋根の下で寝食をともにし、芝居について話し合ううちに意気投合したようだ。

映画関係者によると、小雪はフランクな性格で姉御肌のところがあり、自分の弁当以外に松ケンにも弁当を作ったという。同映画でヒロインを演じた小雪だが、スケジュールが合わず一度はオファーを断った。

撮影は菊地凛子(28)で進んでいたが、菊地が2007年11月に両太ももの肉離れになり降板。同時期に松ケンも右太ももに全治3週間のけがを負った。このため撮影が延期になり、小雪の出演が実現した。2人にとってはけがの功名?の出会いになった。

(以下引用)
場所は麻布十番の京料理のお店。超健康オタクの彼女はいつもは、おばんざいなどを注文するのだが、この日はすき焼きのコース。
「ふたりは個室にいたのですが、お酒も飲まずに、共演する映画の話で盛り上がっていましたよ。あまりに話に夢中になって、声が大きくて外に漏れまくっていて、個室の意味がありませんでしたね(笑い)シカトルpr」(前出の客)
常連客によれば、この店をふたりで訪れたのは、このときが初めてではなく、すでに何度かふたりきりで訪れているという。(中略)
そして、4月中旬の日曜日。場所は東京・浅草の老舗すき焼き店。
この日は、松ケンの男友達ふたりも交えて4人での食事だった。
「松山さんが友人に小雪さんを紹介していたみたいで、男同士のバカ話で盛り上がっているのを、小雪さんはニコニコしながら聞いてあげているという感じでした」(目撃した客)
店を出ると友人宅へ。そして2時間ほど過ごした後、小雪と松ケンのふたりで出てきたバストアップ・エクササイズ
松ケンは小雪を助手席に乗せ、愛車を走らせる。車中の2人は肩を寄せ合いムード満点。次の日の朝が早い小雪を家までしっかり送り届けた。
(引用元:女性セブン)

松山ケンイチ&小雪 熱愛画像!①
松山ケンイチ&小雪 熱愛画像!②
松山ケンイチ&小雪 熱愛画像!③
松山ケンイチ&小雪 熱愛画像!④
松ケンの所属事務所は「俳優として尊敬している仲で、交際はしていません」とコメント。小雪の事務所は「映画共演をきっかけに仲良くなりましたが、友人のひとりです」と説明。今後、熱愛に発展するか注目される。
事務所は否定していますね。まだまだ始まったばかりの2人が撮られてしまった、というところでしょうか?松ケンの分もお弁当を作っていた小雪、少しは気になる存在だったのでしょう。これからの発展に注目です。