釈由美子 ドラマ共演者がメロメロ!?

4月20日からスタートしたフジテレビ月9ドラマ「婚カツ!」。
初回から月9にしては16.3%という低い視聴率でスタートし、その後も数字は右肩下がり。第4話にして9.9%と一桁台に突入するなど、大苦戦が続いている。

そんな中、重たい現場の空気を払拭するくらい、ひとり元気ハツラツと言われているのが釈由美子(30)。

休憩中も、中居演ずる草食系男子にまっこう異論を唱え、『男はやっぱり肉食系じゃなくちゃ』と自身の結婚観を披露するなど、場の雰囲気を盛り上げている。

さらに、20歳を過ぎてから年々大きさを増しているという釈のバスト。中居をはじめ、佐藤隆太、「KAT-TUN」の上田竜也ら男性共演者たちは、主役の上戸をそっちのけでメロメロになっているという。

そんな釈ちゃん、プライベートでの"婚カツ"の状況はどうなっているのだろうか。
(以下引用)
昨年からあまり目立ちはしなかったが、『薔薇のない部屋』、『七人の女弁護士』、『チーム・バチスタの栄光』など、立て続けに連ドラに出演し超多忙を極めた釈ちゃん。

「ですから、今回のドラマ出演で"婚カツで婚カツ"を目論んだわけですが、ドラマ中のキャラクター通り、厳しく相手の男を値踏みするきらいがあるんです。

一部で、異性より同姓の方に興味があるなんて噂もありますが、男の噂が中々出てこないのは、彼女のそんなところに原因があるといわれているんです」(芸能記者)
(引用元:週刊実話)

体重の変動が激しかった釈ですが、特に3年くらい前は1年間で、12~13キロ太ったという。

2月5日に発売された初の自著「釈ビューティー!」の中で、顔やスタイルのコンプレックスから無理なダイエットを繰り返し、うつ病状になったという衝撃の過去を告白した彼女だけに、苦労を共に出来る男性でないと厳しいということでしょう?