ブラピを雇うと・・・時給61万円

ハリウッドスターのブラッド・ピットの妻で女優のアンジェリーナ・ジョリーが30日、都内で行われた米主演映画「チェンジリング」の記者会見に出席。

(以下引用)
ハリウッドスター、ブラッド・ピット(45)の妻で女優、アンジェリーナ・ジョリー(33)が30日、都内で行われた米主演映画「チェンジリング」(クリント・イーストウッド監督、2月20日公開)の記者会見に出席した。
今回はブラピと子供6人の計8人の大家族で来日。プライベートでは、キデイランド原宿店で電動玩具「ハイハイ大好き赤ちゃん」を購入するなど子煩悩ぶりを見せつけた。
この日は留守番で“子守り役”だったブラピ。
では、もしもベビーシッターとしてブラピを雇うとすれば、いくらかかるのか。昨年の米誌フォーブスによると、2007年の年収は2000万ドルで日本円にして約17億9000万円。日給に直せば約490万円となる。実働8時間として時給は約61万円。仮に半日(4時間)だけ働いてもらうとしても約245万円。世界一高給のベビーシッターになるのは間違いない。
(引用元:サンケイスポーツ)

モーニング娘。新垣里沙のビデオに子供の顔が

22日に発売されるモーニング娘。の新垣里沙のDVD「アロハロ!2新垣里沙」のダイジェスト映像に子供の霊がはっきりと映っている事が話題になっている。

飛行機の中でインタビューに答える新垣里沙。その横の窓にははっきりと子供の顔が
【画像】→12

「アロハロ」はモーニング娘のメンバーが水着姿ではしゃぐ人気シリーズ。
今回の「アロハロ!2新垣里沙」も現時点でアマゾンのアイドルDVDランキングの4位にランクされている。そのDVDに子供の霊がはっきりと映っており、騒然となっている。問題のシーンは、飛行機の中で新垣里沙がインタビューに答えている場面。飛んでいるはずの飛行機の窓に子供の顔がはっきりと…ネット上でも「幽霊だ」「リアルに怖い」と話題に。子供の幽霊とはダイジェスト動画の0:37~0:40のあたりに映っているが…

チャン・ツィイー(章子怡)全裸流出

チャン・ツィイー 流出全裸画像 1 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 2 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 3 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 4 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 5 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 6 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 7 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 8 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 9 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 10 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 11 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 12 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 13 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 14 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 15 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 16 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 17 
チャン・ツィイー 流出全裸画像 18 

飯島愛を喰い物にした“闇の紳士”!

昨年のクリスマス・イヴにすでに亡くなった状態で発見された、元タレントの飯島愛(36)
都内の自宅マンションで倒れていた彼女は、死後数日が経っていたという。
いまだに死因がわからず、さまざまな憶測を呼んでいるが、今週発売の「週刊ポスト」によると、彼女を喰い物にしたという“闇の紳士”たちの存在が明らかになってきた。
(以下引用)
「遺体が見つかった高級マンションの部屋は、書類や洋服、ペットボトルが散乱し、荒れていた。複数の銘柄のタバコの吸殻も発見され、亡くなる直前まで“誰か”と一緒にいたのではないかと見られる」(捜査関係者)(略)
07年3月、健康不安を理由に、芸能界からの引退をした飯島。
実は陰には、いわば“闇の紳士”たちがいた。例えば30代にして不動産業や投資顧問業を広く手掛ける青年実業家のX氏。07年夏には、飯島がX氏らと東京・西麻布の飲食店でバーベキューに興じ、ボヤ騒ぎを招いた末、消防車が多数出動した。
X氏と飯島の知人がこう語る。
「彼と愛ちゃんはある大物芸人を通じて知り合ったそうで、引退の相談も受けていた。07年の秋に開かれたXさんの誕生会には愛ちゃんもお祝いに駆けつけていて、『彼からハリーウィンストンの時計をもらっちゃった。これ、何百万もするんだよ』

なんて喜んでいたから。芸能界引退後は、一緒に事業を手がけようという話もあったみたいです 」
ただし、蜜月は長く続かなかったようだ。X氏のある投資案件を巡ってトラブルが起き、海外へ住居を移してしまったというのだ。
「Xさんの背後には常に、闇社会の大物の影がついてみえました。ただ、愛ちゃんに関していえば、彼は支援するほうだった。むしろXさんという“後ろ盾”を失ってから、愛ちゃんの名前や財産を利用しようと目論む人たちが出始めた」

飯島を食い物にしようとした別の“紳士”たちについては、こんな情報もある。
引退後の飯島は、自宅近くにある高級ホテルで開かれるパーティによく参加していたというが、その席上で様々な案件を持ち込まれたというのだ。古くから飯島を知る芸能関係者が明かす。
「株の売買や新規事業への投資を持ち掛ける人たちが群がったようなんです。具体的にどの話に乗ったのかは聞いてないけど、愛ちゃんは07年の暮れに持っていたマンションを売却して、『3000万円くらいにしかならなかったけど、これを元手に一発当てる』って意気込んでた。
そして、そのお金が泡になっちゃったとも・・・。この3ヵ月くらいで一気に老け込んだのは、金銭トラブルが原因だと思う」
(引用元:週刊ポスト)

信頼して新規ビジネスに手を出したものの誰かに騙され、金銭トラブルに巻き込まれていた?
美容クリニックを出す話や、投資、ITビジネス、アダルトグッズの開発など、彼女が新規ビジネスを興そうとしている話は伝わっていた。
眠れずに警察署に駆け込んだり、裸足で歩く姿が見かけられたり相当な心労があったと見られる。
真相はわからないままだが、ビジネスを立ち上げると意気込んでいた彼女だけに、“騙された”ことが事実なら無念でならない。