水嶋&小栗が歌手デビュー!

現在放送中の月9ドラマ「東京DOGS」で共演中の水嶋ヒロ&小栗旬。

人気絶頂のイケメン二人が1ヶ月限定で歌手デビューするという!?ユニット名は“HIRO&SHUN”!作詞作曲にはEXILEも!
(以下引用)
いまが旬なイケメン俳優として注目されている小栗旬と水嶋ヒロにサプライズ企画が浮上している。
なんと1ヶ月限定で音楽活動に取り組むというのだ。来月は2人にとって初CDもリリースされるというから驚きだ。
小栗旬はオンチ!?

「今人気急上昇中のドラマ『東京DOGS』のスピンオフ企画です。最終回は前・後編のスペシャルで放送されることが決定している。そのエンディングで2人が歌う曲が流れる。作詞作曲はEXILEが担当し、アレンジには水嶋も参加しています。かなりメロディアスな曲調。すでにプロモーションビデオも撮り終えている 」(芸能プロ関係者)

意外だがフジサイドはこの“HIRO&SHUN”に関して一切、広報しないという。
「要は口コミのヒットを狙っているんです」と事情通は開かずが、果たして狙い通りうまくいくか!?
(引用元:東スポ)

イケメン二人の仰天歌手でビュープラン。CDデビューも果たすというが、果たして売れ行きはどうなるのだろうか。ドラマ「東京DOGS」の視聴率は初回18.7%に始まり、18.2%・14.4%・16.1%と絶好調だ。視聴率と共に上昇気流に乗れるとよいが。今が絶頂のイケメン二人だけに話題性は十分。