矢口真里の不倫相手が行方不明?

4月に事務所解雇

(以下引用)
別居報道から不倫騒動に発展した矢口真里(30)と中村昌也(27)。結婚会見で中村が「貧乏で泣かせても浮気で泣かせない」と宣言したが、結果、モーニング娘。イチの“肉食女子”である矢口が亭主を泣かせることになった。

 気になるのが、中村が自宅で鉢合わせたという不倫相手。ファッション誌「Fine」で専属モデルを務める梅田賢三(25)という男で、身長は中村よりも1センチ高い193センチ。

4月にはすでに所属事務所を解雇されている。その事務所は「本人と連絡が取れない」と話しているそうだが、「今回の騒動で芸能界に居場所がなくなった」(芸能プロ関係者)という声も。

「離婚となれば、矢口が中村に慰謝料をたんまりと払うことになる。となれば、矢口はイメージダウンで仕事も激減です。いくら男好きとはいえ、不倫相手と旦那が家で鉢合わせなんて、今どき漫画でも描かれない陳腐な展開ですからね」(前出の芸能プロ関係者)  

デカイ男がタイプということだけはよーくわかったが。
(引用元:日刊ゲンダイ)



不倫相手の梅田はTwitterを2月22日から更新しておらず、現在はアカウントを削除しているほか、契約事務所も今回の件で話をしたいと思っているものの、連絡が取れない状態が続いているという。梅田については騒動の最中に雲隠れした格好となっているが、一部ネットメディアでは「打った数は2~3,000人という伝説もある」「すごいのは“腰”で、腰だけが独自のビートを刻むような動きをする」「カマキリっぽくて笑える」など、その性豪ぶりが明かされているようだ。
2013年05月31日 ANN~ナインティナインのオールナイトニッポン~第947回