ジョニー・デップ主演最新作『ローン・レンジャー』のポスター画像が公開され、同作の全容が明らかになった。同作は、主演にジョニー、製作にジェリー・ブラッカイマー、監督にゴア・ヴァービンスキーと「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズをヒットに導いたスタッフ、キャストが再集結することも話題の一作。
(以下引用)
ジョニーのほか、『J・エドガー』『ソーシャル・ネットワーク』『白雪姫と鏡の女王』など話題作への出演が続くアーミー・ハマー、そしてジョニーと共演作多数のヘレナ・ボナム=カーターといた豪華キャストが集結している本作。ジョニーは復讐に燃える悪霊ハンターのトント役に白塗りで挑み、アーミーはトントが自らの悲願のために死の淵からよみがえらせた正義のヒーロー、ローン・レンジャーを、ヘレナは義足に銃を仕込んだ勝気な女性レッドを演じている。
1933年、ラジオドラマで誕生したローン・レンジャーは、これまでにもアメリカン・コミックス化、テレビドラマ化、映画化を重ねてきた人気キャラクター。日本でも1958年からテレビドラマが放送されているので、なじみの深い人もいるかもしれない。トントとローン・レンジャーの何もかも正反対の二人のでこぼこコンビぶりも人気の一因となっている。
今回公開されたポスターは、左にトント(ジョニー)、右にローン・レンジャー(アーミー)が大写しになり、二人の間に「世界を変えるのは、正義か? 復讐か?」の文字が刻まれた仕上がり。仲が良いのか、悪いのか、二人の相棒ぶりへの期待が膨らむ。
『ローン・レンジャー』は、トントとローン・レンジャーが、不思議な力を持つ白馬シルバーを従え、巨悪に立ち向かうストーリー。26日にはトントとローン・レンジャーのビジュアルがプリントされたオリジナルファイルの特典が付いた前売り鑑賞券の発売も決定している。ジョニー人気の高い日本で、再び話題をさらうことは必至だろう。
映画『ローン・レンジャー』は8月2日より全国公開
(引用元:シネマトゥデイ)