高級ホステスで№1になれる女性芸能人ランキング

8/27「ミヤネ屋」で、ホステスを含む大阪の男女100人に聞いた「大阪の高級ホステスとして№1になれるのは?」というアンケート結果が放送。

「大阪の高級ホステスとして№1になれるのは?」
1位 米倉涼子(33)
2位 藤原紀香(37)
3位 スザンヌ(21)
4位 釈由美子(30)
5位 山本モナ(32)
6位 ほしのあき(31)
7位 友近(35)
8位 黒木瞳(47)
9位 松浦亜弥(22)
10位杉本彩(40)
(引用元:ミヤネ屋)

元ホステスだったと噂があるのは、米倉涼子、藤原紀香、スザンヌ、釈由美子、杉本彩、黒木瞳。
スザンヌが中州でホステスをしていたと雑誌に報じられています。
釈由美子は六本木のお店「チック」で働いていたという噂。
黒木瞳は2005年に「HEY!HEY!HEY!」に出演した際、宝塚退団後に初主演映画「化身」のホステス役の役作りのため、映画作成会社東映の社長からの司令で銀座でホステスとして働いていた過去を明かしている。 当時、同伴もしており給料はよかったそう。

今回のアンケートでは、(一般人はもちろんのこと)現役ホステスなど水商売関係者が多く答えていたので、芸能界をやめても稼げそうです。

自殺未遂か?

若手俳優の柳楽優弥(18)が、百数十錠もの薬物の多量摂取で病院に搬送された。
(以下引用)
29日午前2時半ごろ、俳優の柳楽優弥さんが、自宅マンションで薬を多量に服用し、病院に運ばれた。柳楽さんは、家族とともに住んでいるマンションの一室で倒れているところを発見され、病院に運ばれた。

近所の人は「寝てて、(午前2時半ごろに)救急車なのか、音が大きかったから起きたんですけど」、「よくあいさつするし、明るくていい子だったんだけど」などと話した。
柳楽さんは2004年、14歳の時に、映画「誰も知らない」で、カンヌ国際映画祭の史上最年少、さらに日本人で初めて最優秀男優賞を受賞するなどした。その後も、柳楽さん独特の演技が高く評価され、映画を中心に活躍。

2007 年、友情をテーマにした映画「包帯クラブ」に主演した際のインタビューで、傷ついたときの癒し方を聞かれた柳楽さんは、「仲良しの友達に会いに行って、『おれは大丈夫なのかな?』。(友達は)『大丈夫だよ』と。そんな言葉に励まされてます」、「(最近癒された言葉は?)『おれはこの業界にいていいのか?』って聞いたら、『お前はもう、ここまでできてるんだからいいんだよ』と。涙が出そうでしたね。(落ち込んだ気分も立ち直った?)そういう友達が周りにいるので、会うだけで気分が高くなるっていうか」などと話していた。

柳楽さんは、この映画出演を最後に、テレビなどへの露出が少なくなった。柳楽さんは10日ほど前、公式ブログに
「みんなへ。今回は軽く真剣なお話。ここ1年間でおれ、体調崩しちゃってました。露出が前より減ったのも、その影響があるんだ。それなのにみんなメッセージとかに書き込んでくれたりして、本当にありがとう。俳優、柳楽優弥は世界に1人なわけで、おれはおれらしくやっていきたいと思う。たとえ応援してくれる人が減ろうと、その時応援してくれてる人に最高な作品観せれるように全力で挑む! ちょっと一瞬ヘタレになったけど、今のおれは軽く最強だからよろしく!」とコメントしていた。

そして、29日午前2時半ごろ、自宅マンションで、柳楽さんが錠剤を百数十錠飲んで倒れているのが見つかり、病院に運ばれた。
柳楽さんは、一時重症だったが、現在のところ、命に別状はないという。
柳楽さんが所属する事務所は、FNNの取材に対して、「病院に運ばれたとの話もあるが、情報が錯綜(さくそう)しているので、確認中だ」としている。
(引用元:「FNNニュース」)

詳しいことはまだわかりませんが、「ムーブ!」では「自殺未遂」と報道されていました。
井上公造芸能リポーターによると、事務所に問い合わせたところ、まだはっきりした情報をご両親と連絡が取れていないということでした。
 

江頭に出演依頼殺到!?

出入り禁止の番組もあるはずのお笑い芸人・江頭2:50に、さばききれないほどの出演依頼が殺到しているという。

(以下引用)
バラエティー、ドラマの番組プロデューサーらは、所属の大川興業に列をなしているという。
テレビ界にわき起こった江頭ブームの理由は、江頭が持つ“潜在視聴率(タレント本人が番組に出演する事で上がる視聴率)”の高さだ。

「16日にNHKで放送された北京五輪女子レスリング55キロ級の会場に全身金ピカのボディースーツを着た江頭が乱入し、応援を始めた瞬間、最高視聴率32.8%を記録したんです。
要は江頭が視聴率を持っている証拠。未曾有の不景気に悩み民放各局は、のどから手が出るほど視聴率が欲しい」(民放編成関係者)。

当初、江頭は仕事で応援席に陣取っていたと思われていたが「完全なプライベート。個人でチケットを入手し、知人の吉田選手を応援していただけ」(芸能プロ関係者)だった。江頭にとっては偶然が呼び寄せた幸運。「NHKでも話題になり、意外にもレギュラーを獲得するかもしれない」(関係者)。

さらに事務所には「あの金ピカ衣装で結婚式に出てほしい」という依頼も殺到しているという。
(引用元:大阪スポーツ)

江頭が北京五輪に登場【動画】

まさかの江頭ブームですね。テレビに引っ張りだこの事態に一番驚いているのは江頭本人かも!?

今年の麻布十番納涼祭りに来た有名人

毎年恒例の麻布十番納涼祭り。
実は、この麻布十番納涼祭りは数々の著名人や有名人が訪れることでも大変有名で、今年も何名かが写真に撮られていました。

盆踊りの唄とジャズクラブ系の音楽がミックスする都会の不思議な空間。
3日間にわたって行われた麻布十番納涼祭り。
身動きがとれないほど賑わっていた祭りで、人一倍オーラを発する有名人達。

★かつては写真週刊誌に撮られたことのあ佐田真由美と海の家を経営や編集者として活躍する彼。
佐田真由美は浴衣姿に薬指に指輪をし、彼と腕組。彼との交際は順調の用です。結婚も近いかも?


★最近アメーバブログを開設したホリエモン。
なんと!別れたと噂されていたモデルの女性と一緒にきていたそう。
ニット帽とメガネをかけて変装していたみたいだが、周囲にばれて彼女とは距離を置いて歩きだす。
交際がばれてしまった太田在(モデル)→ 【画像】

その他、写真になっていた有名人は、あびる優。
女友達と来てたみたいで、話声がかなり大きくて周りに筒抜けだったよう。

親友と公言している大塚愛と真木よう子が一緒に来てました。
自慢のスタイルがよくて写真集が売れた。




他にも有名人がたくさん来てたみたいですが、写真に撮られていた有名人は上記で上げていた人達でした。
(引用元:女性セブン)

工藤静香、中島みゆきの名曲カバー

ソロデビュー20周年企画での会見での工藤静香が急激に老けたとネットでは話題。
歌手、工藤静香が、ソロデビュー20周年企画の締めくくりとして敬愛する歌手、中島みゆきの名曲で彩られたカバーアルバムを8月20日に発売。

静香によって厳選された14曲入りで、これまで「黄砂に吹かれて」「MUGO・ん…色っぽい」など、みゆきとの黄金タッグで数々のヒットを飛ばした静香が、原点回帰で再び旋風を吹かせる。
これまで「FU-JI-TSU」「慟哭」などみゆきの書き下ろした楽曲を20曲も歌いヒットさせた静香が、今度はみゆき自身がヒットさせた名曲の数々をカバーする。

 アルバムタイトルは「MY PRECIOUS-Shizuka sings songs of Miyuki-」。

「私の高価なもの」が意味するとおり、膨大なみゆきライブラリーから静香が特に思い入れの強い約30曲を選び、そこから実際に声を当てて絞っていった。
 それが、「空と君とのあいだに」「宙船(そらふね)」など珠玉の11曲。
ボーナス・トラックには、みゆきから提供されたオリジナル曲「激情」「雪・月・花」など3曲が加わり、14曲を収録。

 きっかけは静香からの熱烈オファー。もともとみゆきの大ファンで、昨年11月に久しぶりに彼女のライブを見に行き、後世に歌い継がれる楽曲ばかりだと再確認。いつまでも変わらぬパワフルな歌唱力と圧倒的な表現力を目の当たりにし、「みゆきさんの曲を歌ってみたい」と強く思ったという。20周年という節目の年でもあり、この思いを関係者を通じて本人に伝え、快諾を得た。

 みゆきから、「好きなように歌って」との助言もあり、レコーディングでは静香流に歌い上げた。気持ちが入りすぎて、涙ぐむ一幕もあった。また、島谷ひとみ、柴咲コウらを手掛ける市川淳氏ら5人の編曲者によって、静香の歌声にあったライト感覚な編曲が施された。
 みゆきの名曲に新たな息吹を吹き込んだ静香は「私の曲を聴いてなかった人たちにも届くといいな。“オリジナルを超えた”って言ってもらえることになったら、これほどうれしいことはないですね」と、みゆきワールドの継承を誓った。
(引用元:サンスポ)
キーワード

月9にゆずの北川悠仁!?番宣でアヤパン共演?

10月スタートのフジテレビ“月9”ドラマ「イノセント・ラブ(仮)」で、主演の堀北真希(19)の相手役に意外な人物の名前が浮上。

人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(31)と共演することがわかった。
(以下引用)
北川には、役者の顔もある。1997年に連ドラ「名探偵保健室のオバさん」と「エコエコアザラク」に出演。映画では、猟奇映画「オールナイトロング3最終章」(96年)で主役を努め、近年でも「サヨナラCOLOR」(2005年)に出演した。「もともと演技に興味を抱いていた」(テレビ関係者)ことから、今回の月9ドラマ出演にも「並々ならぬ意欲をみせている」(前同)という。

しかも注目すべきは、フジテレビのドラマに出演するという点。フジには北川と交際中で「年内にも結婚を発表するのでは?」といわれる「アヤパン」こと高島アナがいるからだ。
アヤパンがレギュラー出演しているフジの人気情報番組「めざましテレビ」でも、このドラマのプロモーション(宣伝)をかける予定。

ある制作会社スタッフは、「これまで2人の交際どころかニアミスさせることも避けてきたフジが、ついに積極的に取り上げる方針に転換した。これは明らかに結婚が近づいている証拠ですよ。北川をドラマに出演させ、囲っとくことで、結婚披露宴の独占中継権などを確保する。他局に権利を取られたらフジのメンツは丸潰れになりますからね」と“来るべき日の布石”だと指摘する。

北川が出演するドラマは、堀北主演のラブストーリー。“現代の孤独”をキーワードに、今を生きる若者の恋愛を描くオリジナル作品だ。「大奥」「ラストフレンズ」などで知られるヒットメーカー、浅野妙子さん(46)が脚本を手がける。

事情に詳しいドラマ関係者は「北川は堀北の相手役を努めるそうで、高島アナが思わず目を覆いたくなるようなラブシーンもある」という。
「それは杞憂に終わりますよ」と、前出のドラマ関係者はキッパリ言い放ち、こう続ける。
「一時は宗教問題から北川と高島アナの結婚は暗礁に乗り上げ、破局したとの情報も流れました。でもそれは違いますよ。今年6月に亡くなった北川の父の葬儀に、高島アナは報道陣がキャッチできないほど早く駆けつけました。父は結婚に理解を示していましたからね。これを機に、2人は強い信頼の絆で結ばれたそうなんですよ。年内結婚発表はかなり有力ですね」
俳優として本格活動を再開させる北川が、フジNo.1の人気アナを伴侶に迎えるのは時間の問題のようだ。
(引用元:大阪スポーツ)

北川がいきなり月9で、堀北の相手役とは信じ難い話ですが、実は、井上公造芸能リポーターの携帯サイト(8/22付)でも、堀北の相手役について「いろいろな男性が候補に上がっているが、現時点では北川悠仁の可能性が高いといわれている」と書かれていました。
まだ決定情報ではなさそうですが、もし本当に月9出演が決まれば、「めざましテレビ」やフジの番宣で、北川とアヤパンの共演もあり得る!?
 

中田英寿や北島康介が所属するPR会社、来月上場

中田英寿、為末大らが所属するサニーサイドアップ、大証ヘラクレスに上場

ホワイトバンドなどの仕掛け人

PR会社のサニーサイドアップが2008年9月5日に大証ヘラクレスに上場する。大証が8月5日に承認した。
上場に伴って、19万株の公募を行い、約4億6900万円を調達する見通し。同社は1985年に設立し、元サッカー日本代表の中田英寿や競泳の北島康介選手らのマネジメント事業や企業の広報支援を行っている。

サニーサイドアップ⇒Wikipedia
サニーサイドアップ⇒HP http://www.ssu.co.jp/
 ◇上場日 9月5日 株式会社サニーサイドアップ(2180・ヘラ・みずほインベ)
          BB期間 2008年8月21日~8月27日
          仮条件提示日 8月19日

上半期CM女王に相武紗季

日経エンタテインメント9月号が、出演社数による最新CM女王ランキングを発表。

(以下引用)
相武の出演社数は10社。昨年も8社と多かったが、今年に入って味の素とキリンビールが加わった。
同誌は、彼女が企業に好かれる理由を好感度の高さと、10代でデビューしたことから変わっていない透明感だと分析している。
また、NTTコミュニケーションズ、ミスタードーナツ、オートバックスセブンなど、コミカルなCMとの相性の良さも彼女の強みとしている。

相武に次ぐ出演社数9社には6人が並んでいる。
天海祐希、上戸彩、蛯原友里、篠原涼子、仲間由紀恵、ベッキー。

特に上戸彩は、2004年から10社以上CMに出演し、CM女王の座に君臨。
今年は、ソフトバンクモバイル「白戸家の人々」シリーズが予想外の人気を得て、驚異的な根強さを印象づけている。
天海祐希、篠原涼子は連ドラの影響で、同性からの支持が高く、それがCM起用にも影響しているようだ。

同じように同性からの支持をバックに、8社に出演しているのが菅野美穂。昨年の主演ドラマ「働きマン」のヒットが大きい。

5社に出演している綾瀬はるかも、昨年初主演したドラマ「ホタルのヒカリ」で、恋が苦手な「干物女」を好演して女性ファンが急増。キリン生茶、パナソニックVIERA(小雪と共演)などだが、綾瀬の出演CMは出稿量が多く、出演社数以上にCMによく出ている印象を与えている。

今秋には高視聴率のNHK大河「篤姫」に主演している宮崎あおい、産休から復帰する篠原涼子あたりが伸びてくると予想される。下半期の動向が注目される。
(引用元:内外タイムス)


★2008年上半期CM女王ランキング
10社 相武紗季
9社 天海祐希、上戸彩、蛯原友里、篠原涼子、仲間由紀恵、ベッキー
8社 菅野美穂、藤原紀香、堀北真希
7社 蒼井優、長澤まさみ、宮崎あおい
6社 新垣結衣、榮倉奈々、香里奈、小池栄子、宮里藍
5社 浅田真央、綾瀬はるか、加藤あい、小雪、竹内結子、竹下玲奈、
谷亮子、戸田恵梨香、友近、成海瑠子、水川あさみ、観月ありさ、
安田成美、柳原加奈子、米倉涼子

どうやら相武は私生活での長瀬智也とのスキャンダルの影響は皆無。
相武紗季が起用される理由として、1本の契約料が3500万円(推定)と他の大物女優陣と比べて安いという点もある。
ただし、旬が過ぎ、年齢を重ねていくにつれて、実力が伴われなければ契約料は減ることになる。
そういう意味では、アイドルより女性ファンを抱える実力派女優のほうが息は長そう。
下半期は篠原涼子、宮崎あおいの伸びに注目。
 

藤原紀香も愛用! 「ガンが消えるベスト」

ガンが消えるベストを製造しているのは山本化学工業株式会社。競泳界でスピード社のレーザーレーサー問題で一躍話題になった大阪のメーカーである。水着のハイテク素材を開発しており、それを国内スポーツメーカーに提供したことがニュースで取り上げられた。同社は健康バイオ関連にも進出しており、今回のバイオラバーは、ガンに効くということで、話題になっているという。

2008年6月23日の英科学雑誌『ネイチャー』に、兵庫医科大学・島博基教授の論文が掲載。
その論文の内容は、活性化ゴム・バイオラバーがガン抑制に効果があり、前立腺がんに効くというもの。バイオラバーが遠赤外線を発し、それがいいという。
すでに、健康マニアや目利きの人びとの間では知られており、タレントの藤原紀香や、健康オタクの水道橋博士がいち早く注目し、着用している。
バイオラバーのベストを着用したり、また患部にバイオラバーを当ててこすることでガン細胞の成長が抑制されるという。

論文は6月23日付の米科学誌「ネイチャープリシーディングス」(電子版) に掲載された
ゴム素材、がん増殖抑制 兵庫医科大発見 
兵庫医科大の島博基教授(泌尿器科学)の研究チームは6月27日、ウエットスーツのゴム素材から放射される遠赤外線に、前立腺がん細胞の増殖スピードを抑える効果があることを動物実験などで突き止めたと発表した。
藤原紀香が愛用しているバイオラバーのベスト


「バイオラバー」が紹介された本





ネイチャーにも発表されたガン抑制力が世界レベルで承認された「バイオシート」
●バイオシートは抗癌力が強く日米癌学会デ認められ米国FDAも注目
●バイオシートは体に当ててさすれば患部がすぐ温まりガンや薬の痛みも軽快する。
●バイオシートを全身に巻いてさすれば抗癌力が高まり免疫効果でガンを改善する。
●バイオシートを当てたら大腸ガンの手術後の回復が速く病後の疲れ・不安も軽減
●胃ガンがりんぱ節に転移したがバイオシートで縮小して全摘ができ再発もなし
●肺ガンの手術後、肋骨に転移したがバイオシートで薬の副作用が消えガンも軽快
●バイオシートで治療による飲みにくさが取れ喉頭ガンは改善して声もよく出た。

潔癖症の芸能人

キッチンから家電まで抗菌製品は多く、いまや潔癖ブーム。
(以下引用)
もうすぐ還暦の先輩放送作家に話を聞いた。
まずは今田耕司(42)。そんなイメージは全くないが、後輩芸人らは「潔癖王」の認識を持っている。
例えば合コンで、自分のグラスだけでなく他人のグラスの水滴が気になって、ついふいてしまう。まるで高級クラブのホステスみたいだ。
二次会でカラオケに行き、モニターの汚れが気になり、すぐに歌いだせずに、磨いたこともある。
基本的に家には人を入れたがらず、後輩がステンレス製のゴミ箱にゴミを捨てようと手を伸ばすと「指紋がつく!」と注意したり、他人が洗った食器は、帰った後にもう一度丹念に荒い直すようだ。

もう1人、業界トップクラスの潔癖王がいる。
元バレーボール選手の川合俊一(45)だ、家以外のトイレのドアノブを触るのが嫌で、ドアを足で開ける。
また、他人からタバコをせがまれ、自分のタバコに触れられるのを避けるために、自分用と他人にあげる用の2つのタバコをわざわざ持ち歩いている。
家では、本人用と奥さん用と風呂場が2つあり、酔っ払って遊びに来た友達が生尻でソファに座った際は、翌日ソファを捨てた。

Take2の東貫博(38)もなかなかだ!
彼女と同じトイレを使うのも嫌がったり、ラブホテルに自宅からタオルを持参したりする。
居酒屋では他人が絞ったレモン汁のかかった唐揚などを絶対食べない。白いソックスを好み、汚れたら使い捨て。

実は、あのキャイ~ンのウド鈴木も相当の潔癖症だ。
銭湯にあるイスに座れないばかりか、排便後にはトイレットペーパーを1ロール使う。
切れ痔気味で、トイレをよく詰まらせるのもこのためだ。
(引用元:東スポ)

今田は、以前テレビに自宅が映ったとき、モノトーンでホコリもなく綺麗に掃除された部屋だった。
しかし、人を自宅に呼ぶのが嫌といいつつも、レイプまがいの合コンを今田の自宅で行っていたはず。

川合は夫婦で風呂が別。
川合にはゲイ疑惑があり、仮面夫婦という噂があるが、妻と風呂まで別にするなんて疑いたくもなる。
 

上戸彩 V6森田とラブラブ交際中!

裁判員制度導入をにらんだ主演ドラマ「ホカベン」は平均視聴率は8.1%と大コケし、低視聴率女優の烙印を押された上戸彩(22)。


プライベートではV6の森田剛と交際が順調だが、もともと所属事務所のオスカーは2人を別れさせたいとの思惑があった。


お互いがスキャンダルに厳しい事務所に所属しているため、なかなか「交際は順風満帆に…」とはいかないようだが、最近では少しずつ周りの状況が変わってきているようだ。


(以下引用)
「交際当初は2人を別れさせようとしていたオスカーも、最近は諦めモードらしいですね。ただ、オスカーとしては例の騒動で南明奈がいなくなった今、上戸にはまだまだ稼ぎ頭として頑張ってもらわないと困る。

なので、別れないなら撮られるなというスタンスに変わったようです。最近はマネージャー自ら、上戸を森田の家まで送り迎えしているそうですよ。相変わらず外で会うのは禁止らしいですが…」(芸能関係者)

そもそも、上戸と森田の交際がスタートしたのは上戸がまだ15歳の頃。共演したドラマの打ち上げの帰りに森田の車に乗ったのがキッカケと言われている。

その時から数えて、気がつけばいつの間にやら8年もの歳月が流れているが、今でも2人は週の半分ぐらいは一緒に過ごし、会えない日には1日に何回も電話をするほどラブラブらしい。[引用元:ブレイクマックス より]

上戸彩 森田とのプライベートツーショット ⇒ 画像


2人の交際が発覚した時、上戸のマネージャーは坊主にされたうえ減給処分になったとか。その後はスクープを撮られないように、クリスマスやバレンタインなどのイベントでは上戸を事務所に軟禁しているとの噂も。

 

サザンの活動中止の真相

今年5月に発表した「来年以降の活動は無期限休止」前の最後のライブ。
しかし誰よりそのライブを楽しみにし、そして誰よりも桑田佳祐(52)自身がありがとうをいいたかったはずの女性のすがたは、会場になかった。
(以下引用)
その女性とは。桑田の最愛の姉岩本えり子さん(56)。
えり子さんはライブ初日16日(8月)の3日前に日本を発っていた。
桑田にとってえり子さんは、姉であり、母であり、音楽の師匠であった。

桑田の両親は、映画館や飲食店など、自宅のある茅ヶ崎市を中心に商売をしていた。
音楽好きな両親は、ラテンや石原裕次郎のヒット曲などを姉弟に聞かせたいた。
とはいえ、多忙な両親が家にいることは少なかった。
そのため、姉のえり子さんが桑田に子守歌代わりに歌謡曲を歌って聞かせた。
桑田自身インタビューで姉についてこう語っている。
姉と2人で布団に入って、天井の木目が色んなものに見えたりする中で、さびしいから手を握って「上を向いて歩こう」を歌っているうちに寝ちゃったりとかね。

妻である原由子のために作った「いとしのエリー」がえり子さんを歌った曲だという伝説が残ったのも、桑田のえり子さんへの強い思いがったからこそ。そのえり子さんは、結婚後に渡米。
その後も桑田の英語歌詞を補作するなど、弟の師であり続けた。

幼いころから付き合いのあった知人はこう話す。
「桑田君より、お姉さんの方が音楽の才能は凄いぐらいですよ。最近でも桑田君の方から姉に電話をして、英語でなんといったらいいとか相談もよくあったようです。」

実は、えり子さんは95年に乳がんを患っている。(この時も末期癌と宣告を受けている)
知人が当時を振りかえって「私ガンなのよ。でも子供は幼稚園だし、まだ死ぬのは早いの。」と言ってました。病院に通い治療を続けよくなったんですけどね。

一度は健康を取り戻し、薬がいらないまで元気になったえり子さん。
だが病魔は完全に去ったわけではなかった。今年2月にふたたび体調の変化を訴えたという。
熱が出ることが多くなって、それに目が黄色みがかって、病院にいったら肝臓が悪いっていわれたらしい。
それで桑田君が東京の権威といわれる医師を紹介したんです。
その後、えり子さんはご主人と一緒に通院していました。

えり子さんはこの5月、本誌の取材にこう明かしている。末期がんで、余命数ヶ月といわれております。
それと前後して突然発表されたサザンの活動中止。
その頃桑田さんは、モチベーションが上がらないを話をしていました。お姉さんの病気を心配してライブをできるテンションになれないのではないか?とも言われてました。(音楽関係者)

30万人ライブの3日前にえり子さんは、ハワイへ向かった。
目的は、ハワイの中国人医師の所。西洋医学だけではなく東洋医学も駆使するカリスマと呼ばれる先生です。
アメリカ本土だけではなくて、アジアからもこの先生を頼って訪れる人も多いそうです。
その先生の段取りを桑田君がつけ、現地で診てもらっているみたいですね。
もう少ししたらえり子さんのご主人が帰国して桑田君に報告するみたいです。

サザンの休止宣言は、充電する期間がほしいと言ってました。(モチベーションを上げるため)
実は休止宣言の裏には、最愛の姉の健康状態が心配で、ライブが出来ないためでした。
(引用元:女性セブン)
 

安田美沙子とくりぃむ・有田が深夜の“恋愛相談”

タレントの安田美沙子(26)とお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(37)が深夜の和食店で一緒に食事をしていたという。
(以下引用)
深夜3時過ぎ、ほろ酔い加減で店から通りに出てきたふたりは一瞬視線が絡まり、見つめ合ったかと思うと、帰るのを惜しむように並んで歩き出した。
この夜、ふたりがいたのはセレブ後用達の和食店。本格的な日本料理が夜遅くまで味わえるとあって、芸能人もお忍びで訪れる有名店だ。
「男性4人、女性2人の計6人で、有田さんと安田さんは奥の席に向かい合って座っていました」(居合わせた客)
この日の安田はお酒のピッチもかなり速く、酔うほどに声が大きくなっていく。客もまばらな静かな店内で、テンションが上がった安田の話声が響く。さまざまな話題を経て、テーマは恋バナに突入。

「安田さんは“カレとは昨年12月に別れた”といってました。理由は二股だったみたい。“彼女がいたんですよ。いないって言ってたのに~。私、捨てられた感じ”っていってましたから」(前出・居合わせた客)

泣きついた安田をすかさず有田がナイスフォロー。
「それはさ~、例え彼女とか奥さんがいても、美沙子ちゃんみたいなかわいい女の子に会ったら“いない”っていっちゃうよ~」
すらすらこんなセリフが出てくるなんて、さすがは、週に8回合コンをしてるといわれていた有田。(中略)
しかしこの日は下ネタもなく紳士に。また、一緒にタクシーに乗り込むこともなく、安田のタクシーが見えなくなるまで手を振っていた。
(引用元:女性セブン9/4号)

どうやら今回は単なる食事会のよう。
8/22放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造芸能リポーターによると、安田美沙子本人に電話して聞いてみたところ、有田とご飯に行ったのは今回が初めてではなく、みんなで食事に行っただけだそう。
今回は有田と安田のツーショット写真付き。

だが、深夜3時に食事をしている現場が撮れるのはなぜか、という理由について、芸能人は深夜営業している店によく行くが、マスコミ関係者もそういうところによく行くという。

また、最近ではこんなことが行われているとか。記者もいろんな場所に張り込みができないため、例えば学生の女の子に「どこどこの店でご飯を食べてきて」とお金を渡して行ってもらい、芸能人がいたら連絡をもらうという手段を使っているのだとか。業界では“ねずみ”と言われているらしい。
これだと芸能人も気づかない。若い女性が深夜の高級店にいたら要注意かも。

 

木村沙織が石島雄介と熱愛発覚!

女子バレーボール界のアイドル的存在“さおりん”こと木村沙織(22)。
彼女に“職場恋愛”の噂が浮上している。

なんと、彼氏は男子バレーボール界でゴッツの愛称で親しまれる石島雄介(24)だという。
バレーボール界の全日本カップルの誕生。
(以下引用)
「彼女のハートを射止めたのは、全日本の石島雄介です。木村は滋賀県に本拠地がある東レアローズ所属ですが、ゴッツが暮らす大阪でたびたびデートする姿が目撃されています。
東京での合宿中もたまの休みの日には、ディズニーシーやお台場に出かけていますよ」(バレー担当記者)
二人は周囲に気づかれも、堂々とイチャイチャしているという。

変装をしようにも、背が高いので目立って仕方ない。
「大友愛がビーチバレーの選手と結婚したように、女子バレー選手は身長の問題もあって交際相手が限られる。木村は見た目とは正反対のゴッツの心優しい一面に惹かれたようです。 二人はご両親にも挨拶を済ませているそうですよ」(同前)
(引用元:週刊文春)

以前からネット上でも2人の目撃情報はありましたが、やはり交際中のよう。
 

【画像】浜崎あゆみ、キス写真流出!

歌手の浜崎あゆみ(29)のキス写真が流出した。
21日発売のフライデーが彼女の“すっぴんキス写真”を掲載している。お相手はケイン・コスギ似の男性だという。
 
【画像】浜崎あゆみ、キス写真流出①
【画像】浜崎あゆみ、キス写真流出②(画像元2ちゃんねる)

同誌によると、この写真は、五輪開幕の前後して、マスコミに流れてきたものだという。
(以下引用)
デビュー当時から彼女を知る音楽業界関係者が解説する。
「ああ、カレなら知っています。昔、あゆが仲良くしていた友達の1人ですよ。当時の彼女はすっぴんで飲み歩いていましたから、レストランとかバーの個室で酔ってふざけて撮ったんでしょう。一般の人です。もう8年以上も前の話ですよ」
ちなみに、あゆの所属事務所のコメントは以下のとおりである。
「かなり昔のことで、かつ、プライベートなことなので、わかりかねます」
(引用元:フライデー)

8年前というと、長瀬と交際が発覚する以前。
ふざけて撮ったといいますが、今日発売の大阪スポーツによると、この男性は今もあゆと親密な仲だという。
(以下引用)
この写真は、最近何者かがマスコミ数社に売り込みをかけていたもの。
「その男は自らの身分も明かさず、ひたすら写真の説明と『いくらなら買うか?』と聞いてきました」(出版関係者)
男の説明によるち、あゆのキスの相手は「8年前に彼女と交際していて、今も親密な仲。あゆのプロモーション撮影を担当するスタッフの1人」(同)だという。
(引用元:大阪スポーツ)
4月には、エイベックス社長の松浦氏との過去の抱擁写真が流出したばかりのあゆ。またもツーショット写真が流出してしまいました。
 

オグシオ 引退後はキャスターに転向!?

バドミントン界のアイドルコンビといえば、"オグシオ"こと小椋久美子(25)と潮田玲子(24)。

北京五輪ではメダルに期待がかかる中、準々決勝で中国のペアに完敗したことで引退を決意しているとの情報が浮上。


試合後の会見では「この4年間、五輪だけを見て戦ってきた。いまは今後のことは考えられない」とコメント。特に潮田に関しては周囲に常々、「北京五輪がひとつの区切り」と語ってきただけに、引退の可能性が高い。

相方の小椋は潮田の引退騒動に戸惑いを隠せず、日本バドミントン協会も慰留に必死だが、潮田は引退後、テレビ界へ転身するという。

(以下引用)
所属している三洋電機に潮田を誘ったのも小椋だけに、潮田につられて小椋も引退するという見方も出ている。この2人を一本釣りしようと動いているのがテレビ局。2人にそれぞれ個別に接触し、具体的な条件まで出している。

なかでも熱心なのがフジテレビと日本テレビ。系列局の関西テレビ、読売テレビも巻き込み、争奪戦を繰り広げている。

「優先順位で言えば、引退の意思を固めている潮田で、スポーツキャスターとして起用する方向のようです。小椋は様子を見ながら打診している状況で、両局とも支度金を用意するともっぱら」(編成関係者)

また、大手芸能プロも2人を狙っている。オグシオはDVDや写真集を発売すると飛ぶように売れている人気者で、テレビ映りもルックスも抜群。バラエティーやドラマ、映画の出演オファーが殺到するのは確実だ。(引用元:ゲンダイ)

ビートたけしがニュースキャスターに!

TBSの情報番組「ブロードキャスター」(土曜午後10時)の打ち切りに伴い、10月からスタートする新番組「情報7daysニュースキャスター(仮)」で、ビートたけし(61)が初のメーンキャスターに内定したと今日発売の東スポが報じている。

福留の後任は安住アナと囁かれていたが、水面下ではビートたけしへのオファーが進んでいたという。

(以下引用)
「メーン司会は局アナの安住紳一郎(35)といわれてましたが、彼はサブで、メーンキャスターはビートたけしさんなんです。たけしさん自身、やる気満々のようです」と語るのはTBS関係者。

「ブロードキャスター」は1991年4月にスタート。福留功男(66)が同年10月から、メーンキャスターとして加わった以後、番組は好調をキープした。「山瀬まみ(38)の『お父さんのためのワイドショー講座』というコーナーを設けて、視聴率は15%以上と好調で、大きなニュースがあるときは20%近い数字を記録しました」(番組スタッフ)

ところが、ここ数年は日本テレビの「エンタの神様」をはじめ、裏番組に押され、視聴率も10%ほどに下がりつつある。
「打ち切りは視聴率というより、福留のギャラが高すぎるということで、局アナの安住をメーン司会に据えて報道情報系番組を作ろうということになったんです。安住は初のメーン司会と喜んでました」(ワイドショー関係者)

安住の喜びも束の間。TBS編成局は水面下でたけしにアプローチしていたのだ。
「新番組の編成の担当者は、たけしが司会を務めた『ここがヘンだよ日本人』のプロデューサーA氏。たけしはテレビ朝日の『たけしのTVタックル』で政治から、経済、それに社会問題を扱って、うるさい論客もうまくさばけるから、白羽の矢が立ったというわけです。たけしが所属する『オフィス北野』とは親しい関係ですからね。やる方向で話は進んでいる 」(前出のTBS関係者)
(引用元:東スポ)
 

オグシオのCM料金は5000万円!

バトミントン日本代表のオグシオペアこと、小椋久美子(おぐら くみこ)と潮田玲子(しおた れいこ)。今回引退するかも知れない選手たちをめぐって、水面下で芸能プロダクションが水面下で動いているという。

1番人気を争っているのは、バトミントン人気のペア、オグシオの潮田玲子とトランポリンの廣田遙。
どちらも美人で20代半ばと若く、知名度も高いからだ。廣田遙選手はすでに内定しているプロダクションがあるみたいです。だけど、北京の結果に納得できず、現役を続けたい様子。このあたりの調整がどうなるかでしょう(広告代理店関係者)

潮田に関しては、本人が芸能界志向が強く、引退の可能性は高い雰囲気。それだけに、すでに複数の大手芸能プロが獲得に向けて動き出している。CMも依頼は、スポーツドリンク、スポーツウェア、家電など10社近く殺到しているらしい。ギャラも5000万前後とキャリアを考えると破格。後は、潮田選手がどこの芸能プロと契約するかだけです。

五輪選手から芸能界入りしてうまくいなかった例も多いだけに、簡単に決断は出来ない。
最近では、シドニー五輪銀メダリストの田島寧子が芸能界(女優やタレント)に挑戦しましたが失敗。
現在は派遣社員として頑張っている。
引用元:井上公造
 

北島康介の彼女はモデルの砂央里!?

五輪競泳平泳ぎで2冠2連覇の快挙を果たした北島康介(25)。昨日19日、一足先に北京から帰国した。

成田空港ではファンから祝福の嵐。そんなモテモテの北島だけに、注目の女性関係.

過去にはAV女優の荻原舞(26)や背泳ぎの中村礼子(26)などと噂になるなど、女性絡みのスキャンダルは多い。そんな彼の現在の本命は一体誰なのか。 【無料】サッカー動画をお試し視聴!

(以下引用)
現在、北島の“本命”とみられているのは人気モデルの砂央里(26)。
「With」「Oggi」など多数のファッション誌で活躍している。
「北島と砂央里の熱愛が発覚したの4年前。共通の知人の紹介で知り合い、交際に発展したそうです。砂央里はアテネ五輪の時、彼女の両親とともに現地に駆けつけ、北島の活躍を応援しました。2人でカラオケや定食屋に出かけることが多いらしく、2年前には北島の自宅付近のスーパーで買い物デートする姿も目撃されて
います」(マスコミ関係者)

2人には一時破局説も流れたが、砂央里は昨年、北島が日本短水路選手権の200メートル平泳ぎで日本新記録をマークして優勝した時もスタンドで応援していた。
今年3月、北島が米国で強化合宿を行った際には、砂央里は現地に足を運んだという情報もある。
砂央里は自身の公式ブログを数日おきに更新していて、多い時は1日に何回も書き込んでいる。しかし8月2日以降はパッタリと更新がストップ。「北京まで北島の応援に行ってるのでは?」とのウワサも飛び交っていたほど。
砂央里はその8月2日付のブログで「最近、教会の写真を頻繁に撮っている」と明かしている。
ちょっと意味深。
(引用元:ゲンダイ)

4年前にも噂になった相手だが、記事によると、まだ交際が続いている様子。
彼女は五輪中にブログを更新しなかったり、教会の写真を撮っているという意味深な行動をとっている。
まるでバレて欲しいかのような行動である。だが、もし本当に続いているなら、結婚もあり得るかも!?

浜崎あゆみがダイエット!1ヶ月で5kg減量

7月28日夜、成田空港の出発ゲートに歌手の浜崎あゆみが姿を現した。レコーディングのため、ハワイに発つところだったが、以前に比べて首から腕のラインがすっきり!どうやらダイエットをしたようで、5kgは減量したのではと言われている。

(以下引用)
「特に肩まわり、二の腕が引き締まっていました。それなのに、胸はきちんとハリがあってグラマラス。ロングドレスに隠れた脚のラインも細く、足首もキュッと締まっていました。1ヶ月前のコンサートから激変していましたね」

6月末にアジアツアー国内公演を終えたあゆ。つい先日は、「ワコール」のアジア向けイメージキャラクターに選ばれ、大胆な下着姿が話題に。

「その下着CMは、北京五輪期間中も中国で大々的に宣伝されます。それに9月から海外ツアーもはじまるとあって、束の間のオフを利用してダイエットをしていたようです。あれだけ体系が激変して見えるのですから、1ヵ月で5kgは減量したでしょうね」(前出・音楽関係者)

つい先日、7月のオフにもハワイ入りしているあゆ。そのまま来年のカレンダー撮影のため香港入り。つまり、そのハワイ入り後のわずかな期間で劇的にやせたことになる。

いったいどんなスペシャルダイエットをしたのか気になるところ。

「7月の撮影スケジュールに合わせて効率的なプログラムを組んだようです。大きな柱がプールでのウォーキング。飽きないように、空き時間をフル活用したジョギングもセットで毎日欠かさずやっていたそうです。時間をかけて1日数時間トレーニングするようにしていたみたいです。それぐらい気合がはいっていたみたいですね」(別の音楽関係者)

あゆは、日本にいるときも海外でも、食事は外食ではなく手作りメニュー中心だという。
「東京ではあゆの母親が栄養管理した手作り和食中心で、香港滞在中や今回のハワイでも部屋にあるキッチンを使って作った食事を摂るようです。かなり徹底した体づくりを進めていますね」(前出・音楽関係者)
(引用元:女性セブン8/14号)

その痩せたという画像 ⇒ 【画像】浜崎あゆみ、二の腕すっきり
ダイエットする前の6月末のアジアツアー国内公演のときと比べると ⇒ 【画像】激太りしていた6月末のアジアツアーかなりすっきりしましたね。

オセロ中島知子 年収4500万円

4月ドラマ「7人の女弁護士」では、口は悪いが面倒見のいい弁護士を熱演し、「ロト6で3億2千万円当てた男」では、反町隆史扮するダメ夫に愛想を尽かして離婚、一人息子を育てるキャリアウーマンを演じているオセロの中島知子(36)。

しゃべりのうまさに加え、さまざまな役柄をそつなくこなすのは中島ならでは。知らないことは周囲に教えを請うなど、必死になって演技に取り組む姿に、業界での評判は上々。

今年3月には、乳がん撲滅を呼びかけるチャリティー・ヌード写真展のためにセミヌードを披露。世間をアッと言わせたのも記憶に新しい。上半身ネクタイのみの手ぶらヌードで、87センチDカップの豊乳が話題になり、ヘアヌード写真集なら、ギャラ1000万円を保証するという声もあったほど。

そんな中島、35歳までに結婚するつもりだったというが、いまだに独身。

(以下引用)
「大きな要因は谷原章介ですよ。谷原は中島の理想のタイプだった。長身のイケメンで、束縛せずに伸び伸びやらせてくれました。

でも、仕事大好き人間の谷原は恋愛第一主義ではなかった。"恋愛イコール男に尽くすこと、いつもそばにいること"と考えている中島の思いは通じませんでした。会えない苦しさから別れを選んでしまった」(芸能リポーター)

破局して3年経つが、いまだに新しい恋愛話は聞かない。

「彼女は豪快な姉御肌に見えますが、実はガラスのように繊細な性格。失敗をいつまでも引きずるタイプで、破局直後は現実逃避で深酒を繰り返し、体調を崩すこともあった」(テレビ関係者)
(引用元:ゲンダイ)

女優でも司会でも高く評価されていて、1時間のギャラは150万円以上。07年の年収は4500万円という。
 

芸能人“処女伝説”

まことしやかに語られ続ける、芸能人・アイドルの処女伝説を集めました。

★堀北真希(19)彼女自身「恋に消極的だったのも、仕事に精一杯だったから。同時に二つのことに集中できない性格」と告白している。中性っぽいところがあるのも、処女説が流れる理由のひとつかも。

★新垣結衣(19)出演映画「恋空」ではレイプや妊娠など、衝撃的な内容が映し出されたが、実際は極度に人見知りのため、処女説が濃厚だと言われているらしい。

★井上真央(21)「ファーストキスはレモンの味、とよく言うけれど、先輩から、現実はそんなに甘くないって言われた」と、まだキスさえも未経験なことをカミングアウトしている?

★綾瀬はるか(22)昨年、ドラマで「干物女」を演じたが、実はあれは地らしい。ゴミを投げ捨て、ゴミ箱から外れたら「そのままにしておいて、側を通るときに足で“よいしょ”って入れます」と告白。これが本当なら、彼氏はできにくだろう。

★多部未華子(19)異常なほどネガティブな性格らしい。女優としての目標を聞かれた時「終わりがくるじゃないですか、遅かれ早かれ(笑)。ちゃんと就職する道を選ばないといけないかも」とコメントしたという。だからといって、処女と決めつけるのはどうでしょう。

★仲間由紀恵(28)処女伝説の元祖的な存在がこの人。男性スキャンダルは皆無。“おつきの人”とのレズ疑惑が出るほどの徹底ぶり。3年前のトーク番組で処女であることを宣言しているが、今もなお…。仲間由紀恵は処女女優として、そろそろ殿堂入りしそう。
(引用元:EX大衆)
 

Gacktがデミ・ムーアと極秘密会!

8月5日の夜11時すぎ、東京六本木のクラブ前に大きな黒の四輪駆動車が停車した。
その中から降りてきたのはGacktだった。

そして、その背後の別の車から降りてきた外国人女性は、ハリウッド女優のデミ・ムーア(45)。
隣には男性を連れている。2005年に再婚した15歳年下俳優・アシュトン・カッチャー(30)。

【以下引用)
Gackt達は、彼らを引き連れてクラブに入っていく。豪華なメンバーに六本木の通行人達が驚いた顔をしていた。
食事を誘ったのは、デミ・ムーアからで、5日Gacktが都内でレコーディングをしていると電話がかかってきて、今日本に来ているんだけど一緒に食事しようと誘われたそうだ。

Gacktとデミ・ムーアは来年公開予定のハリウッド映画「BUNRAKU」で共演しており、長期の海外ロケを経て仲好くなったようだ。Gacktは英語での会話は不自由しないので、すぐに彼女と仲良くなったようです。
その時に、日本に来たら一緒に食事をする約束をしてたそうだ。

彼女からの誘いでGacktはレコーディングを終えてから、よばれたお店にいったという。
外国人に人気の六本木の居酒屋ダイニングだった。

「映画会社の仕切りで30人ほどいたと思います。Gacktとキャメロンとアシュトンは初対面でしたが、すぐに意気投合してたようで楽しんでいました」(出席者)

2時間ほどで食事は終了し、それからGacktがクラブ(六本木)に誘ったという。
「本当は、キャメロンも来る予定だったが、初来日をした母を気遣っていたようで、ホテルに戻りました」(映画関係者)

この六本木のクラブはGacktのお気に入りの店で、誕生日会などを開いたこともあるそう。
彼はこの店を急遽貸切にしたという。
「2次会は約15人来たそうです。Gacktもデミ・ムーア夫妻もお酒を飲んで一緒に踊って楽しんでたそうです」(関係者)

Gacktはその後、川崎にあったナムコランドも貸切にしていたみたいで、夫婦を連れていこうとしたそうです。そこにはGacktが大好きな機動戦士ガンダムの対戦ゲームがあって、それを一緒に楽しもうと考えてたようだ。
しかし夫妻は翌朝早くから映画のPRがあったため、クラブでお開きになった。
Gacktの交友関係の広さがまたわかった一面でした。
(引用元:女性自身)

SPEEDが再結成!

「24時間テレビ」で活動再開宣言へ!
2000年3月31日に解散した人気女性ボーカルグループ「SPEED」が、8年ぶりに復活することがわかったと、今日発売の「大阪スポーツ」が報じている。
(以下引用)
30日から31日にかけて放送する日本テレビの「24時間テレビ」で活動再開を宣言する。
今秋にも新曲をリリースし、来春には全国ツアーも予定している。
SPEEDの再結成は、水面下で着々と進められてきた。
メンバーの4人が、沖縄から上京後、一番最初に出演したのは日本テレビの看板番組「THE 夜もヒッパレ」だった。グループ名となったSPEEDも、この番組で一般募集して決定しただけに、今回の再出発も日本テレビからになった。
(中略)
デビュー当時は「トイズ・ファクトリー」だったが、今回は「エイベックス」に移籍。この秋にリリースする新曲では年末の「NHK紅白歌合戦」出場も狙っている。
(引用元:大阪スポーツ)

SPEEDは00年に解散後、01年に阪神淡路大震災復興キャンペーンなどで2度再結成。同紙によると“3度目の正直”となる今回は本格的な復帰になるという。
ただし、大阪スポーツ(東スポ)の情報であって、正式発表ではないので事実かどうかはまだわかりません。

「24時間テレビ」で4人組みのアイドルが復活するという話はあり、ZONEやMAX、もちろんSPEEDの名前も浮上中。
また、SPEEDにはこんな動きも。オリコンによると、SPEEDのデビュー日である8月5日から、彼女たちがこれまで発表した曲の着うたフルが初めて配信されている様子。27日からは代表曲11曲のミュージックビデオやメロディーコールなども配信予定だという。
やはり再結成の前ぶれでしょうか。現在仕事がほとんどない4人が再結成をしてもおかしくはない話です。

伊調千春が結婚へ お相手も元レスリング選手

北京オリンピック女子レスリング48kg級で銀メダルを獲得した伊調千春選手が遠距離恋愛を続けてきたという元レスリング選手の男性と来年中にも結婚する予定であることをスポーツ報知が報じている。


伊調千春は青森県八戸市出身、1981年10月6日生まれの26歳。
63kg級の妹 伊調馨とともに姉妹そろっての金メダルをめざしたアテネ五輪で惜しくも銀メダル、
今度こそと臨んだ北京五輪でも同様に妹の伊調馨は金、伊調千春は銀に終わったが、
晴々とした表情で表彰台にのぼっていたのが印象的であった。
なお伊調千春、伊調馨ともに今回の五輪を最後に現役を引退することを表明している。
スポーツ報知

閲覧ソフト衣替え

無料で取り込み

 パソコンで最もよく使うソフトの一つが、インターネット閲覧ソフト(ブラウザー)。何年間も同じものを利用している人も多いだろうが、最近は機能の充実やセキュリティーを売りにした新製品が相次ぎ登場している。いずれも無料でインストールできるので、ネットの“衣替え”を試してみてはどうだろう。

 米モジラ財団が六月に発表した「ファイヤーフォックス3」は、従来製品と比べて表示速度を三倍に高速化したのが最大の特徴。世界で最もよく利用されているマイクロソフトの「インターネット・エクスプローラ(IE)」と比べると六―九倍以上の速さとされる。
 他にも使い勝手を高める機能が盛り込まれている。例えばアドレスの入力欄にキーワードを入れると、お気に入りや過去のアクセス履歴から候補のサイトを検索して表示するので、見たいページにたどり着きやすい。
 セキュリティー対策では、ウイルスを感染させるマルウエアサイトや個人情報を盗み出そうとするフィッシング詐欺サイトを開いた場合、警告を促すメッセージを表示する。フィッシング詐欺サイトの検出はIEの最新版でも対応しているが、マルウエアには対応していない。
 「アドオン」と呼ばれる追加機能も特徴。ユーザーが開発した五千以上の機能を駆使すれば、ニュースを自動で取得したり、ウェブページを画像として保存したりできる。

 ファイヤーフォックス3と同時期に公開されたノルウェーのオペラソフトウエアの「オペラ9・5」はメールソフトを内蔵している。ウェブページを見ていても、すぐにメールの受信・作成画面に切り替えられる。
 メールを送信すると送り先をアドレス帳に自動登録するなど、既存のメールソフトよりも使いやすい。

 国産ブラウザーにも目を向けたい。ルナスケープ(東京・港)とフェンリル(大阪市)は、いずれも自社の掲示板などを通じて、日本の利用者の声を反映した製品作りを進めている。

 ルナスケープが今月公開した「ルナスケープ4ポケット」は、ブラウザーとお気に入りをUSBメモリーに記録できる。そのメモリーを使えば、外出先のパソコンでも自分のネット環境を再現できる。「自分仕様」を手軽に持ち運びたいユーザーのニーズにこたえた。

 見た目にこだわっているのも国産ブラウザーの大きな特徴。フェンリルの「スレイプニル」やルナスケープでは、ボタンや枠部分の大きさ、色を変えられる。「携帯電話の待ち受け画面のように、気軽に着せ替えできる」という。
 新しいブラウザーを利用する上で注意したいのは、IEで見られることを前提にサイトの多くが作られている点。

 ウェブページを制作する場合、どのブラウザーでも閲覧できるようにするための基準があり、大手のサイトは大抵準拠している。ただ、すべてのサイトがそれにのっとっているわけではないので、場合によってはIE以外のブラウザーで閲覧すると、サイトが正しく表示されないこともある。

 操作方法もIEとは微妙に違うことが多いので、当初は戸惑うかもしれない。ブラウザーを切り替えた場合、大半のソフトにはお気に入りを自動的に取り込む機能があるが、表示される順番が変わってしまうことが多い。一気に乗り換えるのではなく、まずは併用してみたうえで自分に適したブラウザーを選んだほうがいい。

▼登場サイトのアドレス
▽ファイヤーフォックス3 http://mozilla.jp/firefox/
▽オペラ http://jp.opera.com/
▽フェンリル http://www.fenrir.co.jp/
▽ルナスケープ www.lunascape.jp/
▽サファリ www.apple.com/jp/safari/

中川翔子 新曲「Shiny Gate」【動画】

中川翔子 新曲「Shiny Gate」

中川翔子(しょこたん)の新曲、「Shiny Gate」(シャイニーゲート)が、8月6日に発売されましたね。
今回の曲は、東京オンリーピックの主題歌となっていて、日本テレビ系「スポーツうるぐす」テーマソングでもあるそうです。オリンピックの会場のようなところで、歌っています。
PVには、ザブングルの加藤さんも出演。

しょこたんは新曲のPRでいろんな番組に出演しています。

9月10日(水)には、6thシングル「続く世界」が発売予定。



中川翔子 新曲「Shiny Gate」は、
↓↓こちら↓↓

芸能人出没スポット

《芸能人経営店編》
渋谷 「PINPONPAN」
金子賢経営のバー。落ち着いた雰囲気と手の込んだ料理が人気!

六本木 「釣りふぐ亭」
ガッツ石松経営の料亭。低価格で上質なトラフグが楽しめると人気。
ガッツ石松も週に何度か店を訪れ、客席を回るとか。ボディーソープならクラシエの『ナイーブ』

南青山「O'hyoi's」
藤村俊二経営のワインバー。豊富なワインの品揃えと、アットホームな雰囲気で評判も上々!
仕事の合間を縫って、藤村自らが店に立ちサービスをする事も。

水道橋「あんばらんす」
東京ラクーア内にある、KONISHIKIプロデュースのレストラン。
店内には、KONISHIKIの大関時代の化粧マワシなども飾られ相撲ファンにはたまらない!?

下北沢「fufu」
所ジョージの奥さんと事務所が経営する店。
所ジョージも良く昼食をとりに来るらしく、店の前に派手なアメ車やバイクがあったらチャンス!


飲食店編
青山「デニーズ」
通称、「青デニ」あのファミレスのデニーズです。
場所柄か、TBSのスタッフが毎日の様に出入り。芸能人との打ち合わせなどにも良く使われ、芸能人ブログにも良く出てくる店名。「青デ二」はもはや業界用語?

渋谷駅前「スターバックス」
渋谷スクランブル交差点近くにあるスターバックス。
青山テルマは、ここで交差点を眺めながら良く歌詞を書いているそうだ。
同ビル上階のTSUTAYAも芸能人出没スポットとして知られ、宇多田ヒカルの目撃情報も多数ある。

恵比寿「焼肉 チャンピオン」
叙々苑と並んで、芸能人目撃が多い焼肉店がここ。
他の店にはない、変わった部位の肉が食べられるのが特徴で、キムタクや杉浦太陽、他にも数多くの芸能人が目撃されている。

・NHK放送センター
平日お昼頃から「スタジオパークからこんにちは」と言う番組に生出演するゲストが裏口ではなく正面からスタジオ入りするそう。抽選に当たればそのままスタジオ見学も。

・新宿ALTA
こちらも、裏口ではなく正面から入って行く芸能人多し。やはり、いいとも出演者が多く見られる。

・TSUTAYA
上記にあがった渋谷店以外にも、六本木ヒルズ店・恵比寿ガーデンプレイス店・三軒茶屋店・中野坂上店など芸能人が多く住むエリアのTSUTAYAでは深夜に多く芸能人が目撃されている。帽子などを目深に被っている事が多いので注意して見ないと気付かないかも。

・新中野駅
周辺にアウダースジャパン、ソフトオンデマンド(SOD)、JHV(MAX-A)などの有名アダルトビデオメーカーの本社が集まっている為、メーカー面接に来た新人女優や、打ち合わせに来た有名女優などを見かける事ができる。もしかしたら、お世話になってるあの娘にも?

・新幹線乗車ホーム
東京駅・品川駅共に新幹線の乗車ホームでの芸能人目撃情報が多く、地方ロケが多い芸能人ならではと言った所だろうか。ちなみに、新幹線に乗らなくても、130円程度の入場券でホームまでなら入る事ができる。

矢田亜希子が秋ドラマで女優復帰!?

昨年11月、待望の第一子を出産してママになった女優の矢田亜希子(29)が、そろそろ女優復帰が実現するとの情報が浮上している。

失業状態だった夫の押尾学がエイベックスに拾われたこともあり、彼女が復帰する環境は整いつつある。すでに秋ドラマのキャスティングに彼女の名前が上がっているという。

矢田といえば、06年11月に俳優の押尾学と結婚したが、直前に突然の仕事キャンセル。その後は押尾との身勝手な逃避行を繰り広げ、周囲に多大な迷惑をかけた。当然、事務所内には怒りの声がいまだに多く、"矢田追放"の声も根強い。彼女の復帰を巡って内部分裂しかねない状況というの。

さらに、世間を騒がせたことで"謝罪ヌード"の可能性も示唆
(以下引用)
「でも、矢田が首をタテに振らない。彼女ならヘア写真集だけで、20万部、7000万円の数字が見込めるのに、もったいない話です。矢田も今年三十路。このままの状態が続けば、彼女もヘアヌードか、濡れ場も厭わない。"艶技派路線"をやらざるを得なくなるのでは」(芸能ライター)
(引用元:週刊大衆)

最近、海外の芸能関係者向けの矢田のプロフィルを紹介するサイトを開設するなど、女優として"海外進出"も視野に入れているという。米国にコネのある押尾を頼って、海外のドラマや映画への出演を狙っているそうだ。
 

松浦亜弥を襲う腕だけの霊

厳しい猛暑が続きますが、夏と言えば肝試し。ということで今回は「芸能人の心霊体験」です。

★松浦亜弥
タクシーに乗っていた時の恐怖体験を告白。
「深夜に友達とタクシーに乗っていたら前の方に何かが浮いてきたんです。
運転手さんと鳥だろうかと話をしていたらその物体が近づいてきて…」
よく見るとそれは鳥ではなく、腕だけの幽霊。
ふわりと浮きながら松浦亜弥のタクシーの方へ向かってきたと言う…


★山瀬まみ
幼い頃、母と歩いているとなぜか山瀬まみの体だけが斜めになる。
母親が注意をすると山瀬まみは
「だって、地面から手が出て引っ張るんだもん…」

★麻生久美子
映画「リング0 バースディ」や「怪談」などに出演した麻生久美子。
ホラー映画の撮影が始まると決まって耳鳴りが起こるという。
もともとかな縛りに会いやすい体質だという麻生久美子は白い物体に首を締められたことも…

★高橋ひとみ
以前、仕事で訪れた京都のホテルでのこと。
夜、突然落ち武者の霊が現れてクビを締められたことが…
翌日タクシーの運転手にその体験を話すと
「京都ではどこでも霊に会うと思わなきゃ」


山瀬まみは昔から「見えないもの」が見えたり、霊感は強かったようです。
 

相武紗季 本命カレは超大物!?

ドラマにCMに飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優といえば相武紗季。
昨年末に写真誌を賑わせたTOKIO・長瀬智也(29)との蜜愛は記憶に新しい。
関ジャニ∞の錦戸亮やNEWSの山下智久、さらに某テレビ雑誌編集者やプリクラが流出したテレビ関係者など、これまでウワサになった男性は数知れず、派手なプライベートが暴露されてきたが、またまた仰天情報が急浮上。

実は日本でも有数の億万長者がスポンサーとしてバックについているという。
「これまでの恋愛なんて、彼女にとってはタダの遊びに過ぎない」と証言する人物は、芸能関係者ではなく、六本木ヒルズで活動するIT業界関係者。しかも相武のタニマチ的存在の男性というのが、そんじょそこらのIT長者とは格が違う、ホリエモンなんか足元にも及ばない超大物なのだとか。

(以下引用)
「一時期、うようよしていた成り上がりではなく、ちゃんとキャリアを積んで、相当な肩書きを手に入れた方ですよ。本当の意味での実力者です」

信じ難いが、芸能人にタニマチが多いのも事実。その男性の正体は某外資系証券会社社長だという。「ホリエモンとか三木谷なんかは、メディア用に踊らされているヒルズ族。本当のヒルズ族は彼らが踊らされているのを、もっと高いところから余裕の表情で眺めているんだよ。アイツらとはランクが違う、とね。相武紗季のタニマチもまさにそういう立場にいる男性。いわばヒルズ族、というか日本の経済界における"若き黒幕"的な存在だね」

数年前に発表された、「長者番付」をチェックしてみると、たしかにその人物の名前は上位にランクインしているという。日本で百本の指に入る億万長者。芸能界でトップを走る宇多田ヒカルよりもはるかに上。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長やメリー藤島副社長よりも所得が多いのだから驚き。

本当に相武のタニマチだとしたら、すでに彼女はジャニーズ事務所社長夫人の座を勝ち取るよりもビッグな金蔓を手にしていることになる。(引用元:BUBKA )

お相手の男性の一般的な知名度は低いが、外資系企業の間では「神様的な存在」なのだという。
この男性と相武の関係がどれほどのものかは本人同士しかわからないが、こんな強力なバックがついているなら、まさに最強の勝ち組になる。
 

田原俊彦に再ブレークの兆し

トップアイドルだった田原俊彦は、1994年にジャニーズ事務所から独立後一気に仕事が減り、その後テレビへの露出はほとんどないものの細々とコンサートを中心に活動していた。

 その田原俊彦に再ブレークの兆しがあるとマスコミが報じている。
(以下引用)
以前、田原俊彦の過去のダンス映像がネットで絶賛されていることをお伝えしたが、他にも色々と絶賛の声はあった。
「YouTube」にアップ中の『抱きしめてTONIGHT』(88年7月の『ザ・ベストテン』から)は31万アクセスを数え、「ニコニコ動画」にアップ中の昨年のライブ映像(『君に薔薇薔薇…という感じ』『NINJIN娘』『ハッとしてGOOD』などのヒットメドレー)にはコメントが絶えない。
「このフィルム最高だな!!ライブ行きたい!!!」「この体力はどういうことだ」「最初バカにしてたのに黙った俺がいる」「今まで少し誤解していた。格好よいよ。あんた」「トシちゃんは第一線に戻るべき存在だな」「漢を見た(涙)」「いまのジャニーズにこんな踊れるヤツいるか?」「やばい、マジで感動してる」「トシ=BIGに偽りなし」などとメディア露出のほとんどない歌手とは思えないほどの称賛を浴びている。


田原の露出の少なさは、94年のジャニーズ事務所独立が原因と言われている。
「このコメントを見る限り、田原にはポテンシャルはありそうですが、芸能界というのは事務所の力がモノを言いますからね。2年くらい前、テレビのディレクターから『ゲスト候補に田原の名前を入れたら、局側がジャニーズに気を遣って消した』と聞いたことがあります。その番組に、ジャニーズは出演していないのですがね。こういう見えない圧力も未だにあるのが現状です」(芸能記者)

「田原の独立後14年の努力が実る日も近いかもしれません。田原はオファーがあっても全てを受けるわけではないと聞きます」(前出)とのことで、これから俊ちゃんが「来る」か? ちなみに東京でのライブは、9月5日にZEEP TOKYOで19時から行われる。(以上引用元:Amebaニュース)

独立から14年もたつのにいまだ、ジャニーズ事務所へマスコミが気遣いするため田原俊彦は、自由に仕事ができていないようだ。 

かつてのトップアイドル人気凋落のワケもっとも、現在のようにテレビに出る機会が少ないのはジャニー事務所からの圧力だけではない。田原俊彦が、独立後の結婚&長女誕生記者会見で「オレくらいBIGになると・・・」とおごった発言をしたためもある。 

当時マスコミは田原俊彦を猛バッシングしたのは有名。今もその態度は健在のようで
(以下引用)
”田原俊彦 またまたビッグな態度で会見場に微妙な空気が流れた”「トシちゃん」こと田原俊彦(47)が久々にマスコミの前に登場し、相変わらずの“オレ様”ぶりを見せたという。  

新曲「Always You」の発売に合わせ、都内のクラブでファンと一緒に80年代の“ディスコナイト”を開催。報道陣から2人の娘に対する質問が飛ぶと、 「おまえ、なんで娘の質問ばっかりなんだよ!?」などとスゴんだり、何度も会見を自分で終わらせようとするなど、挑発的な態度を連発したという。 関係者の間からは「ディスコナイトということで、田原はマスコミ取材の前に酒を飲んでいました。“勢い”がついてしまったんでしょうが……」との声が上がっていた。  (以上引用元:2ちゃんねる)
 

芸能人の意外な資格・免許

芸能人の中には意外な資格や免許を持っている人が多い。
たぶん芸能界では役に立たないかも。

☆哀川翔:書道3段
書道は子供の頃に習っていたらしい。コワモテながら繊細な一面が…。

☆稲垣吾郎:ソムリエ
ドラマ「ソムリエ」の出演に際し、本格的にワインにはまり、資格を取得。

☆大塚愛:社会福祉主事・幼稚園教諭・保育士
大阪芸大の短期大学保育学科に在学中に取得。

☆稲葉浩志:小・高等学校教員免許(数学)
全国模擬試験で数学で3位に入るほどの秀才だった。
横浜国立大学教育学部数学科卒。中学免許は実習を中途で断念。指導教諭に「長髪を切るか、教員を諦めるか」と迫られたためだという。

☆押尾学:英検1級
父親の仕事の関係で、4歳から8年間LAで暮らす。
英語がペラペラならば英検の1級も楽勝かとも思うが、かつて押尾は「俺昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って」と語っていることから、英検も軽いジョーク?

☆ギャル曽根:料理師
高校卒業後、「資格はいざという時に役に立つ」と専門学校に通って取得したのが調理師免許。意外と堅実。

☆くまきりあさ美:プロ雀士
本人出演のDVD「麻雀技塾」の企画で始め、筆記・面接・実技試験を受け、わずか3ヶ月でプロ試験に合格。女性芸能人では初のプロ雀士。
(引用元:特冊新鮮組)
 

芸能界共演NGリスト

大物売れっ子芸能人同士はパワーや仕事が拮抗しているから、同じ現場でぶつかり合うこともしばしば。
本人以上に周囲が気を遣って、共演NGのリストが業界に出回るのだが、その「共演NGリスト」の中身とは?

☆共演NGリスト
★松田聖子×中森明菜
★上戸彩×松浦亜弥
★マリエ×リア・ディゾン
★釈由美子×小池栄子
★桃井かおり×神田うの
★美川憲一×ピーター
★ビートたけし×おすぎ
★黒木瞳×菊川怜
★倖田來未×大塚愛
(以下引用)
安室、浜崎の次の“エイベックスの歌姫”の座を賭け、火花を散らす倖田×大塚などがいい例だ。
「“元祖あやや”は私よ!」と松浦に虫が好かない様子の上戸は、事務所の後輩・福田沙紀にも「あのコを私のバーターで使わないで!」と訴えたり、ライバルは容赦なく蹴落とすタイプ!?

一方、キャラがかぶるからとお互い避けているマリエとリアなんてケースも。
共演NGの要素のひとつとして“恋愛絡み”も多い。“マッチとの恋路を聖子に邪魔され、自殺未遂騒動を起こした明菜”の図式がそれだ。

ほかにも、ドラマ共演の際、菊川の壊滅的な演技に愛想をつかし、それ以降共演がない黒木や、ドラマ撮りでNG連発のうのに“プロ意識の欠如”とアキレ顔の桃井、監督作品を酷評され、おかんむりのたけしna
ど、“相手のパーソナリティに文句あり!”パターンや「(うちの)女優・釈とバストがウリの小池を同等に見てくれるな!」と共演拒否した“事務所の意向”パターン、“キャラかぶり”の美川×ピーター・・・制作者も大変だ。
(引用元:週刊女性8/5号)
 

プリクラ流出による熱愛発覚が解雇の原因【画像】

プリクラ流出による熱愛発覚が解雇の原因
(以下引用)
菊地彩香、プリクラ原因でAKB48を解雇 アイドルユニット、AKB48のメンバー、菊地彩香(15)が14日付で、同グループを解雇された。原因は、先月下旬にネット上に流出した菊地と彼氏のツーショットプリクラ。 これが一部の熱狂的ファンの間で大騒動に発展し、AKBのブログは瞬く間に炎上した。 菊地は騒動後、AKBの公演をすべて欠席していたが、ファンの反応を重く見たAKBサイドは、解雇を決意。 公式HPでも「メンバーとしての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明したため」と説明した。 所属するプロダクション尾木も、14日付で専属契約を解除した。 (以上引用元:サンスポ)

8/14付けのAKB公式ブログで突如、菊地彩香の解雇が発表された
(以下引用)
2008-08-14 19:13:26 菊地彩香の件について 
テーマ:ブログチームBの菊地彩香は、AKB48のメンバーとしての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、8月14日付けで解雇いたしました。
私たちスタッフも、管理責任を痛感しております。これから更に、メンバーの生活態度の指導を徹底して参ります。
2008年8月14日(株)AKS代表取締役社長 窪田康志
(以上引用元:AKB48オフィシャルHP

公式HPでは、”軽率な行動”の内容について一切触れていない。
(以下引用)
菊地彩香は、中学校の不良の悪友達と事務所の許可なくプロフをやっていた。
・その中には菊地の彼氏であるクボタマサヤのプロフもあり、菊地との2ショットプリクラやお互いのプロフに名前を出していた。
・プリクラ画像が2ちゃんねるなどに流出して大騒動になる。 ・彼氏のプロフには、隠語を使って菊地と性的関係があったような記述がある。
・大騒動を知った菊地の悪友がプリクラの男は菊地彩香の彼氏だと書き込み完全に確定させる。
・菊地の悪友とAKB48ファンの交戦がネット上で勃発
・菊地の悪友達がプロフでAKB48ファンに対してキモいキモいという書き込みが連発する。
・菊地の悪友が手榴弾攻撃予告をする。
・悪友達の菊地の擁護は墓穴を掘ることしかできず学校名まで特定される。
(以上引用元:2ちゃんねる

2ちゃんねるなどに流出したプリクラ画像
菊地彩香のプロフィール
 

常盤貴子 イギリスに婚前旅行!?

この夏話題の映画「20世紀少年」に出演し、来年のNHK大河ドラマ「天地人」のヒロイン役も内定している常盤貴子。

映画にドラマに絶好調の彼女だが、ここにきて"年内結婚説"が浮上しているという。
常盤といえば05年、俳優の長塚京三の息子で演出家の長塚圭史との交際が報じられたが、その後は破局したと見られていた。

ところが最近になって、人目もはばからず腕組みデートをしている姿などを女性週刊誌がスクープ。そのアツアツぶりを暴露されてしまったという。

そんな2人、すでに婚前旅行まで決めているという。
★ベッドの中で…セミヌード!? ⇒ 愛がなければ、生きられない
★ひとりの女性の愛と人生を華麗に演じる…⇒ 眉山 BIZAN
★壮絶レイプシーンが話題に… ⇒ 赤い月

(以下引用)
「現在、長塚は、松たか子主演の舞台で『SISTERS』を手掛けているんですが、地方公演もあって、8月いっぱいは東京にいない。ですが、この公演が終わったら、2人でイギリス旅行に行くそうです。結婚前に舞台の本場を見て回りながら、愛を深めるということでしょう」(舞台関係者)[引用元:週刊大衆 より]常盤&長塚 コンビニでツーショット⇒【画像】

常盤貴子 「悪魔のKiss」で乳房を揉まれる⇒【画像】

親しい友人には「そろそろ子供も欲しいな」なんて漏らしているという。人妻となった彼女のフェロモンに期待するファンは大勢いるのかも!?
 

後藤真希、裸の値段は1億円

アイドルや女優の人気に陰りが見え始めると決まって流れる「ヌード写真集発売」の噂。

実際に発売される可能性がありそうなアイドルたちの「裸のギャラ」はいくらなのでしょうか?

「アイドル裸の値段一覧」2008年版
★後藤真希 1億円推定
86cm・Gカップのバストを晒せばギャラはミリオン越えの声が。ただしこのギャラはもう一度エイベックスで復活する事が前提。現状ではこの半分程度に叩かれる可能性も。すでに4000万円でヘアヌードの契約を結んだとの話も出ている。ちなみにAVなら本番を前提にギャラは3000万円程度だそう。
(以下引用)
「もともと歌手としてパッとしていなかったので豊胸により、セクシー路線に転向する予定だったという説はあります。そこでユウキの問題もあるので、さらなる路線変更。
まず、秋口に男性週刊誌のグラビアでバスト出しに挑戦。その後、ヘア出しという路線を考えているようです。写真集は10万部、ギャラ4000万円という感じでしょう」(写真集プロデューサー)
(引用元:週刊実話)

★加護亜依 1億円
2度にわたる未成年喫煙から復帰を果たした加護亜依。
映画復帰も決まった加護ちゃんだが地に墜ちたイメージを回復するのは簡単ではない。推定88cmというモーニング娘No1のナイスバディを誇る加護ちゃんの写真集を待ち望む声はいまだに大きい。
ちなみに暴露本と写真集のセットならギャラは1億5000万円まで跳ね上がるという。
現在芸能人限定AVの「MUTEKI」が出演交渉中との話もある。

★酒井若菜 5000万円
あどけない顔に似合わぬ見事なバストで男を魅了した酒井若菜。
水着を封印して以来、すっかり見る機会を失ってしまった酒井若菜だが待望論はいまだに多い。94cmのやわらかFカップを披露すれば15万部は固いと見られている。

★藤本美貴 8000万円
庄司智春との熱愛発覚以来すっかり勢いを失ってしまったミキティ。
ようやく復帰するも新曲は歌謡曲の「置き手紙」胸を揉みしだかれる過激な演出で話題になった初主演舞台も客の入りは散々。もう思い切って脱ぐしかない!?

★若槻千夏 1億円
突然の芸能界引退、そして古着屋の開始と行動が読めない若槻千夏。
自ら「ヤリマンです」と公言したり、電車の連結部でHしたとの伝説を残したりしている若槻千夏も今ならまだ1億円の価値が。芸能界の裏情報に詳しいと言われている若槻千夏だけに暴露本を書けばさらに4000万円の値が付くとの話。
ジョインベスト証券が選ばれる人気の理由を徹底解剖!詳しくは→

★矢田亜希子 7000万円
押尾学との結婚ですっかりイメージを落としてしまった矢田亜希子。
しかし清純派で絶大な人気を誇っていた矢田亜希子だけに写真集を出せば20万部は売れると見込まれている。女優復帰は絶望的か?

 

北島康介が岩崎恭子に花束をトス(画像)

北京オリンピックの競泳男子平泳ぎで、100mに続き200mでも金メダルを獲得した北島康介選手が表彰式で金メダルとともに受け取ったバラの花束を、日本応援団の待つ観客席に投げ入れ、その花束をバルセロナ五輪の平泳ぎ金メダリストの岩崎恭子がキャッチするという場面があった。

花束をキャッチした岩崎恭子⇒【画像】

1992年のバルセロナオリンピックでは、若干14歳にして金メダリストとなった岩崎恭子も今年の7月で30歳となった。9月に26歳になる北島康介選手よりは4学年年上と言うことになるが過去には同じ選手として、その後もOBと選手としてそれなりの交流はあったことであろう。

もちろん花束が岩崎恭子に届くように狙って投げたものなのか、偶然彼女がキャッチ出来ただけなのか今のところ全く不明ではあるが、何だか意味ありげなワンシーンに見えたことだけは確かである。

岩崎恭子⇒ ブログ
 

華原朋美ギャラ1億円ヘアヌードで復帰か

薬物依存で事務所を解雇されていて復帰が困難な状態だった華原朋美。

周りの知人には「年内には復帰したい」と漏らしているようで、他事務所幹部からは「復帰は厳しい」と契約してもらえず宙ぶらりんな状態だが、華原朋美の関係者が某王手出版社にヘアヌード写真集出版の話を持ちかけてかなり進行中という。

初版20万部でギャラは1億円で話がまとまりそうだといわれている。
華原が05年12月に発売した初写真集「Crystallize」は、5万部をこえるヒット。大胆な手ブラヌードなどを披露している。

色白でボディーラインはメリハリがありFカップはあるであろう巨乳でヘアヌードになれば30~40万部は売れるのではと関係者の間でいわれている。

ヘアヌード写真集出版をネタに新事務所へと移籍するのではないかと言われていることから、かなり現実味がありそう。
 

北京五輪開会式のピアニストに問い合わせ殺到

 北京五輪の開会式で、約8分間に渡って演奏を披露した中国のピアニスト、ラン・ラン(郎朗)。
彼のパフォーマンスについてCD発売元であるユニバーサルミュージックには、「あのピアニストは誰?
「CDは出ているの?」という問い合わせが殺到。ユニバーサルミュージックは、6日(水)にリリースされたラン・ラン初のベストアルバムとなる『ベスト&レア』を緊急増産して、その反響に応じている。

 ラン・ランは幼いころから数々のコンクールで優勝し、14歳の頃には江沢民国家主席の列席のもと、演奏を披露した経歴を持つほどの腕前。最近では昨年7月に、自叙伝『奇跡のピアニスト郎朗自伝 一歩ずつ進めば夢はかなう』を日本、アメリカでも発売するなど、本国、中国での人気のみならず、グローバルな活動で、世界中に多くのファンがいる。

 今回緊急増産した『ベスト&レア』は、今までリリースしたアルバムからベストな曲を集めた1枚と、未発表音源やラン・ランがゲスト参加した他のアーティストのアルバムからのレア音源を集めた1枚の計2枚組。なお、来年1月には東京、大阪、名古屋、福岡での来日公演も控えている。

ラン・ラン『ベスト&レア』

 

aikoが激やせ!失恋の痛手か?【画像】

TOKIO国分太一と交際、復縁、破局の噂があった歌姫aikoが激やせし、ネットで話題になっている。 

aiko激やせ ⇒ 【画像】
画像は8/8に「ミュージックステーション」に出演した際のもの。 
ほおがこけて、やつれている。腕も細って笑顔が痛々しいほどだ。ぷっくりとした愛らしいほっぺがチャームポイントの一つだった。

現在aikoは、ツアー「Love Like Pop vol.11」も最終日を向かえ仕事もひと段落いる。
 こちらは7/31ツアー最終日の画像だが、すでに激やせしているのが分かる。 ツアーで体調を崩したのか、今年2月に復縁報道された国分太一との関係に何か変化があったからなのだろうか。 今年5月には「国分太一 年下美女と半同棲」が報じられている。 やはり失恋の痛手?

aikoデビュー当時
 

オーディション動画はYoutubeだけではない

イベントコンパニオンの女性と淫らな関係を持ち、自らが審査員を務めるオーディションに経費を使って呼び寄せたと報じられたが、その女性が出ていたオーディション動画⇒【動画】渡辺アナの不倫相手(↓結果発表の2番目に呼ばれた人が写真に撮られた女性だという)
 

上戸彩 「セクシー路線転向」のウワサ!?

「低視聴率女王」として揺るぎない地位を確立してしまった女優・上戸彩。

裁判員制度導入をにらんだ社会派ドラマとして話題を呼んだ「ホカベン」も平均視聴率は8.1%と大コケ。上戸自身、関係者に対して「しばらくドラマはやりたくない」とグチをこぼす日々が続いているという。

最近ではこれまでの"正統派路線"では限界とばかりに、自慢のDカップバストを武器に"セクシー路線"転向との情報まで浮上。

例えば先日発売された「iphone3G」発売にちなんで、東京ビックカメラで行われた全国一斉発売記念セレモニーでも、上戸のバストは目立ちまくっていたという。

(以下引用)
「サマードレスの上からも上品であろう乳房は、大いに想像できました。iphoneより、そのふくらみにタッチしたいという衝動にかられました」(写真誌カメラマン)

「七夕の日、都内で行われた『Never Ever UETO AYA Original Stamp』の発表会には、浴衣姿で登場。そのかわいらしい"織姫姿"と、こんもりと盛り上がった胸元は報道陣の注目を集めましたが、話題となったのは、上戸の恋愛話でした」(芸能記者)

「上戸さんの彦星(彼氏)は?」の問いかけには、「七夕は全然予定ないです」と、かわしたが、なおも、「最近書いたラブレターはいつですか?」には、上戸は渋い表情で、「(彼氏がいる)前提で聞かないで下さい」と苦笑いしてみせた。(引用元:週刊実話)
 

中川翔子 霊界からのメール

2008年8月7日放送モクスペ 恐怖!フシギ!本当に起きた有名人最恐怪談スペシャル
本当に起きた有名人最恐怪談(1)中川翔子が霊界からメール受信!?実物公開

過去に「ほんとにあった怖い話 特別編」(フジテレビ)2007/08/28放送で、下ヨシ子が中川翔子を霊視。

中川翔子の家には、霊道(現世と霊界をつなぐ霊たちの通り道)ができていた様子。
しかし、実際には霊道ではなく、2~3体の霊が棲みついていたと思われる。

強い女性の念を感じた。そのため、父親やおじさんなどの男性ばかりが影響を受けている。
念を持っている先祖の女性が見える。その女性とは別に、近所で亡くなった女性の霊体が2つ見える。
壁にできた染みは、その女性の血だと思われる。壁紙を取り替えても何度も浮き出ているが、きちんとお祓いを行えば止まる。

他にも金縛りにあったり、父親の名前でメールが打ち込まれたり、と不思議な現象が起きていて、今後も色々な影響が出る可能性がある。

中川翔子が受けている影響としては、本当の恋愛が成就しない。
本当に好きな人が出来たとしても上手く行かなくってしまう。
悲しい女性が棲みついているため、霊は人の幸せを嫌っている。
霊の災いはもう始まっている、と下ヨシ子は霊視。

その後、下ヨシ子は別室に移動して緊急浄霊を行った。
 

榮倉奈々がホストクラブ狂い

VIP席でドンペリをオーダーするところを目撃!

 モデルで女優の榮倉奈々(20)がホストクラブにハマッてるという情報を入手した。場所は歌舞伎町の超高級クラブ「A」だったという。
 「VIPルームにいて、数人のホストたちに囲まれながら笑顔でドンペリを頼んでいましたよ。私もよくAに行くんですが、2回ほど見掛けましたが、慣れている様子でしたよ」(A店の常連客)
 榮倉といえば、これまで熱愛という熱愛はないが、過去のゴシップとして、 “12股”をしていたという伝説がささやかれているのだ。
 「この伝説が本当ならば、芸能界イチの男喰いと言ってもいいのではないでしょうか? 彼女が高校生の頃から相当の遊び人として有名だったようです。かなりのイケメン好きとして知られ、ジャニーズとの交流もあったと聞いています」(ゴシップ誌記者)
 中学2年でモデルとして芸能界入りした榮倉。以降は、ドラマ、CMなどで大活躍だ。そんな榮倉も20歳。大人の遊びを覚えちゃった?
 「A店には数々の著名人が来ますが、たしかに彼女が来店したという情報は聞いていますね。かなり羽振りがいいみたいですよ」(ホスト業界事情通)
(引用元:ナイスポ)
 

大野智と熱愛報道の吉野公佳がAVデビュー決定!

芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」第2弾出演の女優「Y・K」が、タレントの吉野公佳であることが分かったと、夕刊フジが報じている。
(以下引用)
1日のイニシャル発表以降、マニアの間でさまざまな憶測を呼んでいたが、中でも吉野は「最もありえない」とされた“ 超大穴”。
ファンはもちろん、かつて一夜を共にした有名人たちの衝撃も計り知れない。
関係者によると、吉野の契約金は1本あたり2000万-2500万円(推定)で、今後の出演作品数は未定。
売り上げ見込みは1作品あたり10万本と超強気だ。
濃厚なカラミを含んだ第1作の撮影はすでに終了しており、10月1日にリリースされる。
関係者は、このタイミングでの電撃AVデビューを次のように解説する。

「契約は以前からまとまっていましたが、あえて“ビッグネーム”の吉野をインパクトが弱まる第2弾にもってくるのが『MUTEKI』の戦略。デビューの正式発表は五輪開幕と同じ8日ですが、スタッフたちは、吉野がかつて交際していた有名プロ野球選手の悲願の1軍復帰が、今回のAVデビューと同時期になったことを『幸先が良い』と喜んでいるそうです」

デビュー直後に有名プロ野球選手と交際したが、この選手がセ・リーグ人気球団へ移籍した96年に破局。ショックのあまり摂食障害で入院したことも。
その後も、有名お笑いタレントと浮名を流したり、最近では人気アイドルグループのメンバーとの2ショット写真が流出したりと話題に事欠かない。

「ネームバリューは抜群で体の線も、以前は細すぎという印象でしたが、今はだいぶ戻っている。ファンの期待に十分応えるクオリティーです」と製作関係者。(略)
(引用元:夕刊フジ)
※Y・K=吉野公佳?⇒ 【ヌード画像】
吉野公佳の出演作品⇒ 【リスト】


やはりフライデーの嵐の大野智とのツーショット写真は、流出したものではなく、吉野側の宣伝と見ていいのでは。ちなみに吉野は今週号のフライデーでは、袋とじでヌードを披露している。

また、夕刊フジによると、今後の「MUTEKI」出演予定者が並ぶ極秘リストには、誰もが知っている有名女優の名前が第7弾までズラリと並んでいるという。
ネット上ではいろいろな名前が飛び交っているが、果たして次回は誰が・・・。
※吉野公佳と大野智の熱愛画像⇒ 【画像】 【画像】
第二弾「Y・K」の実名発表は8月8日。
 

庄司ムコ入で藤本美貴結婚へ!?

品川庄司の庄司智春と熱愛中といわれる藤本美貴が年内に電撃結婚するとの怪情報。

モーニング娘のリーダー就任直後に庄司智春との交際が発覚した藤本美貴。
騒動の責任を取ってわずか1ヶ月でリーダーを辞任した藤本美貴だが、その後は仕事がまったくない日々が。「置き手紙」で復帰し、その後も舞台主演などようやく復活をしつつある藤本美貴の電撃結婚が報じられている。

藤本美貴と庄司智春の熱愛は発覚当初、長くは続かないだろうと思われていたものの、意外にも藤本美貴の方が庄司にゾッコン。肉体派の庄司との「駅弁プレイ」にすっかりはまって離れられなくなったとの噂も出る始末。

そんな藤本美貴と庄司智春の交際は予想を覆し、順調なのだと言う。早ければ年内にも電撃結婚の可能性まで。

しかし結婚に関して障害になっているのが藤本美貴の母親。
庄司智春とのデート現場にまでくっついてくるという藤本美貴の母親が庄司智春との結婚に対して付きつけた条件は「庄司智春が婿入りすること」この条件を飲まなければ結婚は認めないと言っているという。


 

ロンブー田村淳と中越典子のデートを「フライデー」が撮った!

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳に新たな女性の存在が発覚。
相手は女優、中越典子で、7日発売の「フライデー」が報じている。
(以下引用)
同誌によると、2人は東京・代官山のイタリアンレストランで約3時間ディナータイムを楽しんだり、淳がボーカルを務めるビジュアル系ロックバンド、jealkbのライブ会場に中越の姿があったという。
サンケイスポーツの取材に淳の所属事務所は「友達の一人だと聞いています」

中越の事務所も「交際の事実はありません」と否定したが、今後の2人から目が離せない。
(引用元:サンスポ)

お持ち帰りを多々報じられてきた淳だが、今回はちょっと様子が違うよう。
実は2人は6月3日放送の「ロンドンハーツ」のおしゃれゲートのコーナーで共演している。
彼女を目の前にした淳は終始デレデレで、「いいなぁ~」
パンツルックの彼女を見ながら「(スカート)はきなよ、たまにはね」。
何者かからプレゼントされたという、キーホルダーにも嫉妬。
そんな2人が、プライベートでデートを重ねていた。
イタリアンレストランで食事をして、中越を車で送ってきた淳。
お持ち帰り失敗かと思いきや、中越が、車が見えなくなるまで目いっぱい手を振っている。

別の日には、淳が彼女のマンション下までやってきて、中越が車に乗り込む。
だが、車は発進せず、15分後、中越が車から降りてきた。
手には、淳の家の近所にあるインテリアショップの紙袋。
淳はプレゼントを渡すためにわざわざ15分会いに来たのだった。
彼女は飛び跳ねるようにして、発進する車に手を振っていた。
車が去った後、寂しそうにする彼女の姿が撮られている。

これは、まさにこれから口説こうというタイミングで撮られてしまったのでは。
しかもこの敦の慎重さからみると、結構本気だったかも?
今頃、やりにくくなったとガッカリしているかもしれない。
 


平愛梨、女優やめる直前ヒロイン抜てき

女優平愛梨(23)が3部作の総製作費60億円の映画「20世紀少年」(30日公開、堤幸彦監督)のヒロイン、カンナ役に抜てきされた。オーディションで約3000人の中から選ばれ、平は「上京して9年目だったし、もし、今回がだめだったら(女優を)やめようと考えていた。もし、落ちていたら家事手伝いをしていたと思います」。事務所から「今後の方向性を考えたい」と呼び出され「事務所も自分のことに頭を抱えていると思っていた」ところ、席上で伝えられたのは出演決定だった。

平愛梨 オフィシャル動画ブログ ⇒ オープン!!
平愛梨 Wish
 ">

笑う大天使
【動画1】
 【動画2】
 【動画3】
 【動画4】
 

かおる姫がビーチバレーに転向!?

女子バレーボールの元日本代表で今年5月に現役を引退した菅山かおる(29)が2日、鵠沼海岸で行われたビーチバレージャパン本戦2日目の会場を訪れ、ビーチバレー関係者と接触した。
菅山自身は明言を避けたが、関係者は「うまくいけば北京五輪後あたりには(ビーチ参戦を)発表したい」と話した。
菅山はJTに所属していた05年に初の日本代表入り。同年のワールドグランプリや06年世界選手権で活躍し“かおる姫”の愛称で親しまれていた。だが今年5月に「自分の新しい可能性を探してみたい」と突然、現役引退を発表。今後の動向が注目されていた。
(引用元:スポニチ)
浅尾美和人気に「かおる姫」が加われば、さらに注目度はハネ上がるが、気になるのはその実力。かねてジャンプ力に定評はあり、知的だから五輪出場も見えてくるかも。ただし、ビーチバレーは人気が高い割には収入の面では厳しいらしい。

 

新しいポイントサイトに登録しました!

ポイントちゃんねるは、7月30日正式OPENの新しいサイトです。



ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)では、毎日1回、サイトトップの「クリックポイント」のコーナーの広告をクリックするだけで1クリック10Pもらえます。現時点では1日20Pもらえます。
無料で参加できるBINGOもあり、楽しくポイント稼ぎができそうです♪
また、紹介制度は2ティア制を採用しており、早めの登録&紹介で大きく稼ぐチャンスです。登録している人もまだまだ少ないですので、今が紹介のチャンスですよ!

★登録するだけで500P(50円)もらえます
★ブログやHPにバナーを掲載して報告すると500P(50円)もらえます
★紹介1件100円+2ティア50円(ポイント獲得時点で確定)
★500円から手数料無料で換金可能!
★毎日サイト内クリックで広告数×10P(1円)GET!
★1週間ごと開催のBINGOで高ポイント獲得のチャンス!
★クチコミ投稿でポイントGET


無料登録は↓こちらから




紹介報酬もすぐに確定しています。
さっそく500円分貯まったので、換金申請しました~♪
そして!即日、振込を確認しました!
久々によいサイト発見!!という感じがします。オススメですよ!

ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)の特徴・解説
ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)は、2008年7月30日正式オープンの新しいサイトです。

ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)は、サイトで紹介されているサービスを利用することでポイントが貯まり500円から手数料無料で換金できるポイントサイトです。懸賞応募や無料会員登録、アンケート回答や資料請求などでもポイントがもらえます。
WebMoneyやEdyへの交換も可能です。

ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)は毎日クリックでもポイントGET♪
ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)では、毎日1回、サイトトップの「クリックポイント」のコーナーの広告をクリックするだけで1クリック10Pもらえます。現時点では1日20Pもらえます。

ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)はBINGOでもポイントGET!
ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)では、毎週月曜から日曜までビンゴゲームが開催されています。毎日「本日の数字」が発表されますので、毎日1回チェックしましょう!ビンゴすると以下のポイントがもらえます。

  1日目・・・10,000P  2日目・・・5,000P  3日目・・・1,000P

  4日目・・・500P  5日目・・・200P  6日目・・・100P

ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)ではクチコミ投稿でもポイントがもらえる!
ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)では、サービスを利用した時点で「クチコミ機能」からそのサービスについて「評価・コメント」をすることができます。クチコミが掲載された時点でポイントが加算されます。

ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)では掲載広告を厳選しています!
ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)では、長く安心して利用できるように掲載する広告を厳選しているそうです。例えば、同時に複数の広告へ応募されるものや、キャンペーン内容が不明確なもの、成人コンテンツや公序風俗に反する内容を扱っているものは掲載されていません。初心者の方にも安心なサイトだと思います。

ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)はバナー掲載で500Pもらえる!
ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)では、ただいま紹介キャンペーン中で、ブログやホームページに紹介バナーを掲載するだけで500Pもらえます。掲載したら、サイト内のキャンペーン応募ページから掲載したことを報告しましょう。掲載を確認してもらった時点で500P加算されます。

キャンペーン期間: 7月31日13時00分 ~ 9月30日00時00分

報告の方法: サイトトップの「キャンペーン情報」にある「お友達紹介キャンペーン」をクリック、バナーを掲載したURLを入力して応募しましょう!

ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)は紹介制度も魅力!
紹介制度は、紹介されて登録した人も500Pもらえるので紹介しやすいと思います。
■紹介したお友達が登録後にポイント獲得した時1000ptプレゼント♪
さらに、紹介したお友達が別のお友達を紹介すると、そのお友達がポイント獲得した時に、500ptゲット!

退社の原因は不倫騒動のよう

退社へ!TBS青木裕子アナウンサーが辞意表明
TBSの青木裕子アナが同局を退社することが31日、分かった。既に辞表を提出している。
来週発売の週刊誌にプライベートな問題を報じられることが原因とみられる。

(以下引用)
 「サンデー・ジャポン(サンジャポ)」などレギュラー6番組を抱え、天然ボケキャラで同局随一の人気を誇る看板アナ。31日までにアナウンス室へ辞表を提出。正式に受理されていないが、一両日中にも退社の運びとなる。

 「ゆうこりん」の愛称で親しまれる青木アナは慶大卒業後、05年にTBSに入社。172・5センチの長身と「ミス慶応」の美ぼうでたちまち人気アナとなったが、入社1年目の06年1月に「サンジャポ」の男性ディレクター(当時32歳)との不倫同せいが報じられ、男性は同番組の制作を離れた。今年5月には「明石家さんちゃんねる」の番組内でほかの男性ディレクターとの交際を明かしていた。今回の週刊誌報道は、青木アナにとって2度目のスキャンダルとなり、辞表提出を決意した模様だ。

 青木アナは、1日のプロ野球オールスター第2戦(横浜スタジアム)の5回終了時のハーフタイムショーで「小倉優子音楽隊」のメンバーとしてNPBのオフィシャルソング「Dream Park~野球場へ行こう~」を披露する予定。その後の発言に注目が集まる。
(引用元:スポーツ報知)

今退社されるとTBSにとっては大変な損失。局をあげて慰留させようとするのも当たり前の話。
退社してフリーになったとしても不倫の過去があり、「年間300回以上は(S○X を)しています!」発言するなど奔放な私生活の青木裕子。山本モナの二の舞になりそう。